ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆仕事を辞めたので台湾を自転車で縦断してきた

今日のひとこと
セントラルラップラオに新しくオープンした吉野家行ってきたけど、日本と同じ味が楽しめた◎。
メニューは鳥照り焼き丼、牛野菜丼など日本に無いのもあったなー
入り具合は店外に並ぶほどだった(料理が出て来るのが遅いのが原因かも)。
また食べたくなったら行こうっと。その前にシーコンスクエアに出来たすき家にも行ってみるかな。

すでにプレミアついてるなぁ。


仕事を辞めたので台湾を自転車で縦断してきた │ キニ速  気になる速報


動画コーナー

D10 地球の歩き方 台湾 2011?2012 (ガイドブック)

D10 地球の歩き方 台湾 2011?2012 (ガイドブック)