ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆テレ朝の40代バンコク支局長が下半身画像を投稿

数多くあるマイケル・ジャクソンカバーからジャンル別素晴らしい曲まとめ - NAVER まとめ
→厳選してまとめた。

 

【動画】今度はバスケで韓国選手が台湾選手に非道プレー!腹にラリアット一撃 [海外]

職場でお茶汲み係に任命された。:はてな匿名ダイアリー

朴槿恵大統領の妹「韓国が日本に謝罪を要求し続けるのは不当」
→“(日本の)首相が変わるたびに謝れというのは、おかしい” 

 

スナック感覚で天地創造できる「え~でるすなば」で佐渡ヶ島や能登半島を創造 - デイリーポータルZ:@nifty

すらるど - 海外の反応 : 「日本には水に濡れるとガラスの様に透き通る花がある」日本で撮影されたサンカヨウという花を見た海外の反応

ワンフェスで盗難に遭った: ハニロウは電気羊の夢を見るか?

〈速報〉テレ朝の40代バンコク支局長が下半身画像を投稿 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M

→知人女性に送ること自体が普通じゃない。



ตะลึงกันทั้งกรุ๊ป! นักข่าวญี่ปุ่นโพสต์โชว์"กะปู๋"ในกรุ๊ปไลน์กระทรวงต่างประเทศไทย : ข่าวสดออนไลน์

テレビ朝日エリート記者「Jin Morimoto」 外国人記者154名で構成するタイ政府公認グループチャットに勃起した陰茎写真を配信~嘔吐者続出する惨事:Birth of Blues

PC産業に参入し大成功を収めた後に表舞台から消えた主婦のストーリー - GIGAZINE

作業員「あれ、あいついなくね」「あ、粉砕機に血ついてる」→ 男「点検中に機械を動かした」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
→中国かと思ったら日本だった。

 

ひろぶろ : 【動画】 1000人のミュージシャンでフーファイターズを演奏するとこうなる
→これ音源そのままなのか?キレイすぎない?