ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆シェアハウス騒動主が家入一真氏を非難

enchantMOON 出荷延期のお知らせ - UEI shi3zの日記

enchantMOONの納期遅延 - Togetter

第2のガンホーはコロプラなのかどうかを調べるお | サイプロ ~とあるサイトプロデューサーのブログ~

kirik.tea-nifty.com/diary/2013/05/54gree-bbe4.html
そもそも中国に進出してたのか。

メカAGさんにお返事 - ARTIFACT@ハテナ系


kanoseもたいしたことないな(笑 : メカAG

不人気SNSのGoogle+が王者Facebookに余裕で勝てる「切り札」とは(熊坂 仁美) - 個人 - Yahoo!ニュース

ロシア地下市場で「.jp」ドメインが高値、「.com」の10倍以上 -INTERNET Watch

退去命令に応じないシェアハウスの同居人が発狂した結果 - Togetter

シェアハウス騒動主が家入一真氏を非難 - Hagex-day info

SNS 上の顔出し写真について

埼玉→岐阜400kmをママチャリで生放送中! 配信者・石川典行って誰なの?

Kindleダイレクトパブリッシングで電子書籍を出版する時の12の注意点 - Six Apart ブログ

ディズニーがぬるいSNSを始めたようですが今のところ日本は関係ありませんでした(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

津田大介の親韓メッセージによる募金活動が行われる。本人は関与を否定。 | ブログ運営のためのブログ運営

米Google、PageRankを流す有料リンクを無効にしたことを発表::SEM R (#SEMR)

農家なんだが今日の作業終わって暇なんで農家の価値観書いてく : はれぞう

スズメバチの巣で自慰行為、刺されて死亡の話、すごいおもしろいんだけどものすごくあやしいので調べてみたらどうやらフェイクっぽい - nifuba

東浩紀氏の歴史認識問題に関するデリダ言及について - Togetter

近々、お金をメールに添付できるようになる―GmailがGoogle Walletをサポート | TechCrunch Japan

グーグルのペイジCEO、「声帯の部分麻痺」について説明 « WIRED.jp

「一酸化二水素」ジョークで、米国のラジオ番組DJが無期限謹慎処分に « WIRED.jp

ロシアの闇その一  5月16日(木):中韓を知りすぎた男

ロシアの闇その2  5月17日(金):中韓を知りすぎた男

暇人\(^o^)/速報 : 男だと思ってたら女だったけど質問ある? - ライブドアブログ

まとめろん : 尾田栄一郎「リアルからネタ探した結果wwwwwwww」

「大手マスコミ」の人事部長が就活女子学生をホテルに連れ込んでいた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

はてなを退職します - やざにっき

拝啓、はてな村の北極星様へ - Togetter

マカンコウサッポウって使っていいの!?~マンガの技名のビジネス利用の注意点~ | AZX Super Highway(AZXブログ)

Pixivにとても疲れました:はてな匿名ダイアリー

マイケル・ジャクソンさんの疑いを晴らすため…おいっ子、性的虐待を受けた過去を告白! - シネマトゥデイ

当時のファミコンでは、16連射は意味無かった…!?|高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba

Amazonでこの本を買ったら、こんな切り抜きが挟まっていた。気持ち悪い。新品で買ったから、Amazonか取次か印刷所か版元の従業員が挟ん… |信田真一さんのついっぷるトレンド画像Amazonでこの本を買ったら、こんな切り抜きが挟まっていた。気持ち悪い。新品で買ったから、Amazonか取次か印刷所か版元の従業員が挟ん… |信田真一さんのついっぷるトレンド画像はてなブックマーク - Amazonでこの本を買ったら、こんな切り抜きが挟まっていた。気持ち悪い。新品で買ったから、Amazonか取次か印刷所か版元の従業員が挟ん… |信田真一さんのついっぷるトレンド画像

 

 

明日やります » Blog Archive » こんな日本酒バーは飲むに値しない! ある日本酒Barに行ってとっても残念すぎた5つのポイント

5月16日掲載記事に関するお詫び | マイナビニュース

UP by Jawbone のサポートが最悪だった件 ← 名状しがたいガジェット好きのようなもの

家入さんのやってることは精神障害・発達障害者の救済:はてな匿名ダイアリー


Windows Phoneが一部界隈で大人気! - さまざまなめりっと

iTunesがWindowsPCの動作を重くさせていると判明 | ガジェット速報

ADHDって、脳みそのどこが動かないの? 車に例えて考える。 - Togetter

かつて、私の隣にSQLの魔女がいた:はてな匿名ダイアリー

オレの給料不安定すぎワロタwww:はてな匿名ダイアリー

Amazon.co.jp: バーコードバトラーII 時空を越えた戦士達: おもちゃ
まだ売ってるのがすごい。


スターバックスジャパン 個人情報窓口の対応がひどい #takeolibrary 追記あり - NAVER まとめ

ソーシャルゲーム関連企業の役員報酬まとめ DeNA守安氏は1.36億円(とあるサイプロ) - BLOGOS(ブロゴス)

捏造批判する人間たちが捏造する - オオカムのカミソリ負け

「新浦安」駅徒歩13分 浦安市海楽1丁目貸戸建(ペット可、ルームシェア可) | セレスキャピタル
ドリームハウスの家を賃貸にしたらしい。


ダフト・パンク「One More Time」のヴォーカル、ハウス・プロデューサー/シンガーのRomanthonyことアントニー・ムーアが死去 - amass
ちなみにダフトパンクのメンバーでは無い。


カオスちゃんねる : もし、キリストと仏陀が話し合ったらどうなるのか?

高木浩光先生@HiromitsuTakagiの「いろいろ言っていることがおかしい。なぜ君らおかしいと思わないの?→「個人番号」では串刺し検索ができない(マイナンバー、その「複雑さ」の真相)」 - Togetter

大学生この服装多すぎ! Twitterで話題 - NAVER まとめ

調子に乗るなよ、乙武とその取り巻きどもよ - 今日も得る物なし

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2013年春

作画監督をして今のアニメ業界に感じたこと - Togetter

Bitcoinの生みの親は望月新一京都大学教授であるとテッド・ネルソンが主張 「Satoshiはアイザック・ニュートンに比するほどの人物だ。ノーベル賞を与えられるべきだ」 - Market Hack

「電通に就職したい」という学生からメールが来たので: こち駒~こちら世田谷区駒沢公園横の大学

3・11以後の新移住者=パラグアイのイグアスへ 「放射能汚染が怖い」、素晴らしい移住地に感謝

会社員だけど京都から渋谷まで4ヶ月を自費で通ってみた 〜はぐれディレクター旅情派 : Blog Start All Over

もうすぐ還暦を迎える母の手書きドラクエX攻略ノートがすごい - Togetter

あるソシャゲ会社のプロジェクトのひっくり返り方。:島国大和のド畜生

ずっと放置していたはてブを突然再開してまで罵声を浴びせてくる人が2人もいる - 今日も得る物なし

「ランサーズ」本社を鎌倉から東京へ、約3億円調達で事業拡大を狙う【増田 @maskin】 | TechWave
結局大きくなると東京に行くのか。東京集中が減らない訳だ。


5/19にセガ秋葉原1号館であったことについて - Togetter
タイトルが良くない。


ゲームのパッケージがDL版に切り替わる小さな兆候 - 田下広夢の記事にはできない。

大辞泉がソーシャルゲームになった理由 | HMDT Blog
この先生きのこるにはこうするしかなかった。


動画コーナー

高さ制限オーバーのトラックに対して水のカーテンに投影した標識で警告 - GIGAZINE
トンネル入り口まで来ちゃったら戻るのが大変そう。


痛いテレビ : 反町隆史が佐藤可士和の息子を殺しそうに

なにこれちょっと食べてみたい。シンガポール屋台ハンバーガーの作り方 : カラパイア

いいなこれ! ドジャース選手、スタンドの若きファンとキャッチボール。 | Hiroiro

เด็กร้านเกมช็อคตายคาคอมพิวเตอร์ - YouTube
ネットカフェで突然死してしまう男。


ロシアが「CIAのスパイ」拘束・尋問の様子を動画で公開+(1/3ページ) - MSN産経ニュース

2台のショベルカーを使って激流の川ごしに人を渡すスゴ腕オペレーターの動画 - DNA

Amazon.co.jp: YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~: MEGWIN-関根剣: 本
MEGWIN本出すのかw


Family comes out of storm cellar after May 20th Tornado in Moore Oklahoma - YouTube
竜巻が来たので地下室に避難、地上に出てみたら家が無くなっていた動画。

大人のためのシェアハウス案内

大人のためのシェアハウス案内

シェアハウス わたしたちが他人と住む理由

シェアハウス わたしたちが他人と住む理由

東京ルームシェア生活 女3人、一緒ぐらしコミックエッセイ

東京ルームシェア生活 女3人、一緒ぐらしコミックエッセイ