ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆2ちゃんねるまとめブログをソースに呟いている人をまとめている人&ステマの人

米シティ、日本のホテルを超安値で買う手口が訴訟に 加担した弁護士は免許剥奪も (Business Journal) - Yahoo!ニュース BUSINESS

AHとかMBT乗っててちょっと小高いとこからこんなん向けられたらどうするよ? - Togetter

中華街から姿を消したヤシの実ジュース、今も買えるってホント?[はまれぽ.com]

任天堂商標に「笑笑」が異議 新型ゲーム機は「混同招く」 - 47NEWS(よんななニュース)

校正的な意味でヤバい本の名前を調べてみた - 今日も得る物なし

デなんとか再び - 今日も得る物なし

【画像】ドリームハウス酷すぎワロタwwwwwwwww - なお、まにあわんもよう@なんJ

ドリームハウスでドリームなハウスができあがるのはなぜか - 最終防衛ライン2

神戸新聞NEXT|社会|GWの目玉のはずが “イワシ玉”2日で消滅の危機
「あいつら、成長して変わってしまった…」


探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/ももクロ衣装パクリ疑惑、マスク製作者に背景を聞く/高橋

ももクロ パクリ疑惑に決着 上手く片付いて良かったスッキリしたわ!: ももクロの最新情報まとめだZ

月末なのに法人用ネットバンクが繋がらない、みずほ銀行の「みずほビジネスWEB」にシステム障害か : 市況かぶ全力2階建

まとめろん : 舞台版『もののけ姫』のクオリティが酷すぎると話題に

2ちゃんねるまとめブログをソースに呟いている人をまとめている人&ステマの人 - Togetter

Amazonが漫画1000冊以上を期間限定99円セールをやっていてヤバイ - Togetter
Togetterの利用規約に完全抵触している。“第6条 禁止行為について 17,アフィリエイトのリンクを含むまとめ及びコメント掲載行為"


Google NowがiOS端末でも提供開始! でもそれってどう使うの? - Togetter

Geekなぺーじ:.inドメイン名停止とwhois公開代行

.inドメイン停止措置によりアクセス出来ない状態になっているサイト一覧 - NAVER まとめ

Geekなぺーじ:インドの.IN Registryに質問してみた

漫画の値段:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル - ニコニコチャンネル :エンタメ

Yahoo!知恵袋で性的虐待の量刑や子供の眠らせ方や中型動物の解体方法を質問する人 - 炎に石を

富士山が世界自然遺産ではなく世界文化遺産として登録される件について - Togetter

【悲報】 機動戦士ガンダムオンライン、バグでガチャの確率が表示される → 当たりが5/10000とバレて大炎上  本スレはお祭り騒ぎに | ニュース2ちゃんねる

PC自作板にHDDを毎月12TB消費する猛者現る : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

ネットを使ってテレビを見るのは、そんなにダメなの? (Business Media 誠) - Yahoo!ニュース

米検察、ボストン爆弾事件でジョハル容疑者の友人3人を訴追 - WSJ.com

先日逮捕された自炊業者が香ばしくて色々思う。ネオヒルズ信者?:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

漫画「銀魂」複製データ販売、自炊代行業者逮捕 | 社会 | ニュース | So-net

【注意】ノンシリコンシャンプーは加齢臭の原因になりうる! - Togetter

[徳力]結局、徳力は、やまもといちろうさんとイケダハヤトさんのどっちの味方だったんだという質問への回答。

ラオス>著名な社会活動家誘拐される(3)- メコン河開発メールニュース

夫とうまくいっていない。:はてな匿名ダイアリー

【急募】レイシストの俺を、レイシストじゃなくする方法:はてな匿名ダイアリー

『僕は友達が少ない』実写映画化について:2013.5.2 小説『僕は友達が少ない』著者、平坂読

炎上常連のオワコン化について考える - あざなえるなわのごとし

電車で幼稚園女子に「お姉ちゃん、プリキュアなの?」と聞かれたので - Togetter

探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/「所さんの目がテン!」の実験に捏造疑惑が浮上/高橋

【月収100万円も余裕さ】俺たちイケてるしヤバいネットビジネスマン【かっこよすぎる】 - NAVER まとめ

Amazon.co.jp: 日本初の[女性ラーメン評論家]になっちゃいました!: 本谷 亜紀: 本
表紙見て思ったけど箸の持ち方が変。


プロテニス選手、TwitterでGalaxyを賞賛→送信元はiPhoneだった - ねとらぼ

自販機にジュースを補充する仕事 : マネーニュース2ch

H-Yamaguchi.net: ロシアの儀仗兵?の敬礼が気になる

@nifty:デイリーポータルZ:福井の油揚げがあつい

【話題】H&M が水着キャンペーンにSexyなプラスサイズのモデルを起用 | PRFREAK

鎌倉は「鎌倉」であって世界遺産「武家の古都・鎌倉」ではないと思う | Kousyoublog

パズドラでお詫び魔法石を貰うためにサーバーにDoS攻撃を呼びかけている奴らのまとめ - Togetter

東京編集キュレーターズ第4回に行って打ちのめされた — 乱れなよ、そして召されなよ
“圧倒的ミスキャスト”が生み出した神回だったのか。


灘校パソコン研究部の部誌2013年文化祭号のクオリティが変態だと話題に : 市況かぶ全力2階建
これ色んな所に当てはまるな。


歴代天皇陛下の誕生日を祝日にするとこうなる。 |最強123さんのついっぷるトレンド画像

有料メルマガをやめました 我が動員とマネタイズ敗北宣言 : 試みの水平線
儲かってるのは本当に一部。


常見陽平なりすまし祭開催からの津田大介ネタ: やまもといちろうBLOG(ブログ)
ワロタwネタじゃなくて事実じゃないか。


2ch出身の偉人多過ぎワロタwwwww : 腹筋崩壊ニュース
名付けが秀逸。


劇訳表示。 : 「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」【海外反応】

町山智浩さん映画の予告編を語る - Togetter

リアム・ギャラガー、オアシスの楽曲をライヴでやり過ぎとノエル・ギャラガーを批判 (2013/05/02) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
再結成しろよw


動画コーナー

八代亜紀さん Wii カラオケ Uで全国ランキングに挑戦! - YouTube

エベレスト登山者の死亡打率 .093 (1924打席179死) : 腹筋崩壊ニュース

【東武鉄道】あわや人身事故!線路侵入で東上線緊急停止!一部始終を激撮! - YouTube

ひろぶろ : サファリパークでのラクダと幼女の近すぎるほのぼの交遊録。(動画)

Туркменистан: Бердымухамедов упал с лошади на всем скаку - YouTube
トルクメニスタンの大統領がレース中に落馬、直後に黒服数十人が集まってくる様子。


ひろぶろ : 雑誌広告で付いていたDiorの香水の匂いを嗅いだワンコの反応をご覧下さい。

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)

あやしい商品が売れる、ごくまっとうな理由。

あやしい商品が売れる、ごくまっとうな理由。