ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ナオト・インティライミ映画の監督がブロガーの家族を誹謗中傷

ボストンでの爆破容疑者捜索中、全ての店舗に閉店の命令が出されていたが、ダンキンドーナツだけは警察の要請で開いていた - Togetter

絵のリンク先を有害と紹介した某氏が「宣伝になって良かっただろ」と言いだしたまとめ - Togetter

ついに池田信夫氏が上杉隆氏を反訴 - Togetter

美人ラーメン評論家・本谷亜紀が無実のラーメン屋に逆ギレして晒す → 勘違いで大炎上 → 謝罪へ : にゅーす特報。

世田谷保健所が内部告発情報を漏洩 業者、告発者を即日解雇+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

ここ10年の日本のブログサービスを振り返ってみる : Timesteps

好き≠詳しいということ:はてな匿名ダイアリー

「あ、この人とは仕事したくないな」と思う人たちのたった1つの共通点 | ドウデモイイコト。

捏造しキチガイ呼ばわりし誹謗中傷を行い逃げた挙げ句、俺は攻撃されたと言う24時間残念営業 - 真性引き篭もり

カオスヒーローズオンラインという嘘。 - 真性引き篭もり

シーランド公国の君主だけど何か質問ある? | AMAの世界
結構長続きしてるのがすごい。


劇訳表示。 : 【ボストン爆破】容疑者+被害者+爆弾が同時に収められている画像が公開される【海外反応】

「外国人が自国で有名な日本人を挙げていくスレ」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬
まさかのツルネン・マルテイ


久々にはてブ新着エントリーがスパムですごいことになっていたので記念撮影 - 情報の海の漂流者

価値観の断絶:はてな匿名ダイアリー

美人の同級生が結婚した。やる気なくなる。:はてな匿名ダイアリー

フィルダースチョイス : 12球団マスコットの消しゴムハンコ作った - livedoor Blog(ブログ)

LINE、シーサーに「livedoor Wiki」と「したらば掲示板」を事業譲渡 -INTERNET Watch

ネットエージェント社のサイト「secroid」に関するまとめ - Togetter

楽天カードから一年前の日付で二重請求が来た - Togetter

ケータイ小説SNS「Gocco/ごっこ」へ投稿した作品が無断で改題・電子書籍化されTSK編集部名義で販売中 - Togetter

ケータイ小説投稿サイト『Gocco』の投稿作品30タイトル以上が作者に無断で電子書籍化される – 連載.jp(Aニュース)

ネタバレを過剰に気にしすぎることの弊害について - The Red Diptych

「ブラよろ」二次利用フリー化から半年でいくら儲かったか?:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル - ニコニコチャンネル :エンタメ
キングダム入ってないのか…。


間違えて近親相姦しないためのアプリ:アイスランド « WIRED.jp

【画像】 この「ポキッ」と割るアイスの呼び方で出身地が判るらしい | ニュース2ちゃんねる
棒のアイスって呼んでた気がする@横浜。


家入一真とホリエモンが対談して、若野桂さんをボロクソに言ってる | ブログ運営のためのブログ運営

ホリエモンと家入一真トークイベントで燃料再投下、ロゴとか5000円でやってくれる人いるでしょ発言にデザイナー若野桂さん再びブチギレ : 市況かぶ全力2階建

堀江&家入「ロゴはネットで頼めば5000円」発言の何が悪いのかわからないので検証 - NAVER まとめ
検証じゃなくて書き起こしじゃん。


Google+って何で広まらないんだ? : ガジェット2ch -2ちゃんねるまとめ-

統合失調症が多い理由|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

【画像】フィリピン留学してるけど質問ある? : ゆるりと ひじきそくほう

コメントスパムの手の内が、スパマーのミスでダダ漏れに | 秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ

「ブラよろ」電子書籍配信で取次元が謝罪 10サイトで無断配信、二次利用規約守らず - ねとらぼ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】高速道路オタの俺が色々解説していく - ライブドアブログ

店長粘着増田の情報をお探しですか?こちらが大変参考になります:はてな匿名ダイアリー

「NAVERまとめ」はいつ終わるのか。

朝日新聞デジタル:お好み焼き粉、ダニ繁殖注意 開封後の常温長期保存で - テック&サイエンス

ガジェット通信の「遺伝子組み換え食品不分別とは」と言う記事が酷かったので俺が怒った - Togetter

AP通信ハッキング被害によりtwitterに即反応するアルゴリズムの存在とフラッシュトレードの影響力が明らかに : 市況かぶ全力2階建

ナオト・インティライミ映画の監督がブロガーの家族を誹謗中傷 - Togetter

動画コーナー

Crazy guy at Tsukiji Fish Market - YouTube
この集団だったら警察より強そうw


猫はダンボールが好き!じゃあ大型のネコ科はどうなのか?実験してみよう : カラパイア

0421 義大vs統一 -賽前乙武洋匡開球 (HD) - YouTube
タグ付きw

 

旅歌ダイアリー

旅歌ダイアリー

恋する季節(初回限定盤)(DVD付)

恋する季節(初回限定盤)(DVD付)