ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆与沢翼が作ったアフィリエイトがあるので、なんとなく登録してみた。

NTTのモニター調査が面白すぎた件(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[NS] 最後のソフト発売日をもとに各ゲーム機の寿命を比較してみた

IT業界ドロップアウトしたけどなんか戻りたい:はてな匿名ダイアリー

友達がいない:はてな匿名ダイアリー

最近息子が Google+ とやらを始めたのですが・・・ 実際の名前.. - 人力検索はてな

嘘ついて漫画家を自称したらヤバイ事になった - ゴールデンタイムズ

済美・安楽投手の連投に思うこと - Togetter

「はちま起稿」に記事内容と全グラフを「引用」され、ツッコミ入れて暫し待ったけど反応が無いので意見した件 - Togetter

探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/USJで集団迷惑行為の常習犯!神戸大のバカ学生/高橋

【サッカー】ヨルダン代表が香川の首を獲ったとアピールしてる画像発見 – 連載.jp(Aニュース)

はてなブログProに移行しました~しかしポイント購入制度はクソだな~ - アレ待チろまん

ZOZOTOWN運営のスタートトゥデイ「当社を取り巻く業界環境の変化等を鑑み、当月をもちまして月次の公表を取り止めることといたしました」 : 市況かぶ全力2階建

韓国で「ダサソー」の使用禁止 ダイソーと商標類似 - 47NEWS(よんななニュース)

ドイツ人の怒り最高潮、なぜクロアチアも加盟するんだ キプロスの次はスロベニアと、渦中のEUにさらなる火種

今週のサザエさんのクズすぎるエピソードは密かに某社がディスられてる気がする - ぬるヲタが斬る -

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】アメリカ海軍のやばさ教える - ライブドアブログ

イー・アクセス社員、インサイダーで強制調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

東浩紀『著作権者の権利だけを主張するのはフェアじゃないと思う』 - Togetter

【記事の丸パクリ問題】画像まで直リンされた場合、もっと対処できないか考えた|楽しければいいのです。

中国RMT業者と会話した結果wwwwwwwwww : 妹はVIPPER

本田圭佑「W杯予選欠場は、レーシック手術失敗が原因!?」との驚愕報道 | ビジネスジャーナル
またレーシックの犠牲者か…


ゲーマーの夢がまた1つ実現。1キャラ1画面、複数端末を使用して遊ぶTRPG風ゲーム『Eon Altar』が発表

こんな雑誌あったんだ!! 「ファミコン雑誌」の歴史と相場 2013

データベースって違いがよくわからん。何がお勧めなの : SIerブログ

"本当の"クールジャパン ―アニメの最前線を追いかけて地球一周した人間が語る― - Togetter

Geekなぺーじ:記者会見全文書き起こしのツライところ

元フライトアテンダント(CA)ですが : ゆるりと ひじきそくほう

NYにおけるフジテレビの存在 : 長谷川豊 【公式ブログ】 長谷川豊のAMERICAN JOURNEY FINAL
“昨日1日で、このブログ、131万アクセス”


痛いテレビ : 辞めた会社の悪口

「野球が出来なくなるかもしれない」程度の理由で、他人の人生に口出しはできないと思う件。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム

絶滅種の淡水カメ「元からいなかった」 国際ニュース : AFPBB News

アニメーター・ふくだのりゆき氏の#アニメ単価 - Togetter

ご先祖様でググってみたら ちょっとワクワクした話 | Y氏は暇人

「起業家になりたい私、カッコイイ」 人間の心を開放するアイテム ”起業家ライセンス” 与沢翼とニューヒルズ族の問題の本質は第三者にあり

与沢翼が作ったアフィリエイトがあるので、なんとなく登録してみた。:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

メキシコは「修羅の国」という噂の通り危険な国でした - GIGAZINE
“安宿では知らない間に現金をくすねられ、走行中にデジカメと腕時計を強奪されました”


イケダハヤトさんの記事の質がブロガーにしては低い理由 | Think | ウェビンブログ

やまもといちろう「いい加減にしろハゲ」 岩崎夏海「金もらわなければ作品作れないというやつがクリエイター名乗るのは…」 - Togetter

動画コーナー

新ローマ法王が少年院の受刑者たちの足を洗いキスをする「洗足式」の様子:ザイーガ

ステディカムで撮影された映画・ドラマの名シーンを一本にまとめた「The Art of Steadicam」 - GIGAZINE
シャイニング3シーン出てきた。


David Lee Roth - YouTube
最後いいねw

 

秒速で1億円稼ぐ条件

秒速で1億円稼ぐ条件

六本木ヒルズの若手社長たち ~21世紀勝ち組企業家たちの新・哲学~

六本木ヒルズの若手社長たち ~21世紀勝ち組企業家たちの新・哲学~