ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆D・ワーウィックが破産申請、負債総額10億円

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン

 

お題:読み放題の電子書籍サービスで「この本があるなら使ってみたい!」と思う好きな作家や作品、シリーズ、ジャンルなどを自由にブログに書いてください

 

好きな作家:真保裕一

 

特に好きなのはこの小説

奪取(上) (講談社文庫)

奪取(上) (講談社文庫)

奪取(下) (講談社文庫)

奪取(下) (講談社文庫)

 

 

江川紹子の「最高刑が懲役3年の遠隔操作事件に警察は何ムキになってんの」発言について、私が的外れと感じたこと - Togetter

Facebookの「感動のバス話」の何が問題なのか? - 長椅子と本棚

Google以前の検索エンジン | ぷらすぶろぐ

痛いニュース(ノ∀`) : 「親に言うと、体調がもっと悪化するぞ」 凄惨ないじめ受けた中学生、脅し取られた70万円は母親の入院費用だった…佐賀 - ライブドアブログ

川にコイを見に行く途中 男子中学生2人、鉄橋上で電車にはねられ1人死亡、1人重傷 JR和歌山線 - アクアカタリスト

@nifty:デイリーポータルZ:巨大アジフライ定食(シジミ汁付き)を作る

キー坊ちゃんねる : 「痛快!ビ○グダディ」のせいで人生が滅茶苦茶になった話をしよう

アジア人は珈琲飲みすぎにご用心 遺伝子影響で肝機能に負担|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。

カオスちゃんねる : 【画像】宇宙のスケールについての勘違い

宗教勧誘を一言で撃退する方法を書く|保守速報

死に直面した人こそブログを欲しているのではないかという話 : ひびたま

ノマドがいいともに出演することの滑稽さ (いいんちょ) - BLOGOS(ブロゴス)

なぜかガジェット通信と新潮Foresightのアドセンスコードが同じ | ブログ運営のためのブログ運営

CNN.co.jp : 17歳と14歳がベビーカーの乳児射殺 米

やっぱり武雄市長は分かってくれてない。:はてな匿名ダイアリー

TSUTAYAとゲオ泥沼競争の果てに…ビデオレンタル業界がヤバイ!(1/2) | ビジネスジャーナル

室町時代の行動倫理あれこれ - Togetter

Google リーダー終了よりも深刻なサイトブロック機能の終了。 - 真性引き篭もり

歴史を捏造する韓国人と、それを日本に広めるセガ。 - 真性引き篭もり

介護業界が人手不足である本当の理由:はてな匿名ダイアリー
事実を交えたネタっぽい。


LINEに関わった日本人技術者が退職「韓国人のための会社、溝が埋まらなかった」│あんどろいど速報

田舎の会社に就職する新入社員へ:はてな匿名ダイアリー

東京新聞:<はたらく>非正規職員の相談員ら ハローワークで大量雇い止め:暮らし(TOKYO Web)
非正規職員が職を紹介してるのか。


小林よしのり一派、安倍晋三批判をこじらせ難病DISに発展し騒動拡大: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【速報】 小6の“割れ厨ニコ生主”が名前住所特定され大炎上www : 兄弟分ナロウゼ@なんJ

素晴らしいゲームを作れ!・・・「ゲームウォーズ 海外VS日本」第29回 | インサイド

アブラハムグループは、いつかはゆかすのか - よそ行きの妄想
読ませる文だな。


日系パワハラ
なかなかのクオリティのパロディサイト。


僕のインターネット黒歴史:はてな匿名ダイアリー

久米宏がいい加減なことを言ってるので検証する - 屍日記

筆まめ伊達政宗が茨城へ送った裏切りを促す密書が被災した土蔵から発見 - 歴史ニュースウォーカー
タイトルで年賀状ソフトが浮かんだのは自分だけじゃないはず。


携帯売り場の者ですが、iPhoneが本格的にヤバいです:はてな匿名ダイアリー

世界一即戦力な男・菊池良は内定が取れました。
壁紙w


エフセキュアブログ : オンラインの世界

超軽量Twitterクライアント「もふったー」コンシューマシークレットキー難読化最後の挑戦 - GIGAZINE

隠れ孤独:はてな匿名ダイアリー

D・ワーウィックが破産申請、負債総額10億円 | エンタテインメント | Reuters

ジャクソン5「ABC」を手掛けた米作曲家、食道がんで死去 | エンタテインメント | Reuters

鎌倉幕府はイイクニ?イイハコ?変わる教科書 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ヤフーが15歳の高校生が作った会社を3,000万ドルで買収 グーグルやフェイスブックを出し抜く快挙! - Market Hack

キプロスを助けても感謝されないドイツの恨み節 強い通貨マルクを手放したのは亡国への道だったのか
キプロスは1960年まで英国の植民地だったこともあり、今でも3500人の英国兵が駐屯している。”


UI/UXデザイナー兼ソフトウェアエンジニアにジョブチェンジを果たした - id:anatooのブログ

NHKのパズドラに対する説明が、あまりにヒドイ - 田下広夢の記事にはできない。

横浜駅みなみ通路にある電子掲示板!驚きの存在理由とは?[はまれぽ.com]
んー普段見ないのに、火災の時見るのか?


IIJ、日刊ゲンダイの天下り報道にマジ切れ: やまもといちろうBLOG(ブログ)

堀江貴文氏が仮釈放、記者会見の様子を全文起こしでレポート - NAVER まとめ
livedoorNEWSって今年からNEVERまとめ使ってるのか。


「livedoor」ブランドの一部サービス終了、LINEやメディア事業注力のため -INTERNET Watch

幸せな人は、まず人を攻撃しない : 育児板拾い読み@2ch+

「『盗作』の汚名着せられた」猪瀬都知事を提訴 ドラマ脚本家 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

4Gamer.net ― 【島国大和】ソーシャルゲームを解体してみるよ。

【画像】沖縄の写真うpしていく : ゆるりと ひじきそくほう

ヨルダン遠征していた日本サポ、ヨルダンサポから馬鹿にされたり痴漢されたり酷い目に遭う : footballnet

動画コーナー

フィンランドのパスポートにはものすごい秘密が隠されている - DNA

ナタリー - 平均年齢13.5歳、群馬発の日系ブラジル人アイドルユニット

アニメーション「就活狂想曲」 - YouTube

【ワールドカップ2014】川島に対してレーザー照射【ヨルダン×日本】 - YouTube

ひろぶろ : ヒツジの雪耐性は異常。雪に埋もれたヒツジを掘り起こす牧場主の仕事。

ベスト・オブ・ディオンヌ・ワーウィック

ベスト・オブ・ディオンヌ・ワーウィック

プレイリスト:ヴェリー・ベスト・オブ・ディオンヌ・ワーウィック

プレイリスト:ヴェリー・ベスト・オブ・ディオンヌ・ワーウィック

DIONNE WARWICK THE LADY - LIVE [DVD] SIDV-09006

DIONNE WARWICK THE LADY - LIVE [DVD] SIDV-09006

グレイテスト・ヒッツ1962-1987

グレイテスト・ヒッツ1962-1987