ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆マイ・ケミカル・ロマンスが解散を発表。オフィシャル・サイトの声明全文訳

こりゃ、ほたえな: 自分の娘に性欲のはけ口を求めるサントリーウエルネス広告がキモすぎる
見たこと無い広告ばかりだけど、こんな広告いくらでもあるよなぁ。


アポロ計画に参加してた97歳だけど何か質問ある? | AMAの世界

日本のマスコミは何故キプロスの預金封鎖をちゃんと報道しなかったか - Market Hack
“日本は第二次世界大戦後、世界で預金封鎖を実行し、成功した、唯一の国”


ブロガーなめんな! ブログを「応援してくれる友達」なんておるわけないやろ! - 世界はあなたのもの。

無名ブロガーがたった2週間で20万PVを達成し、葬り去られた理由。
アカウントBANをネタにしてまでPVが欲しいのか。


NVIDIAのビデオカードをちょこっといじって30万円台のカードに変える方法 - GIGAZINE
“これを実行したからといって高速化されるわけではない”


実はツイッター上でトラブルがありまして、...

台湾に関西ラーメン店の模倣店 「まずい」の苦情で発覚 - 47NEWS(よんななニュース)

インド旅行中の英女性、レイプの恐怖でホテルの窓から飛び降りる (AFP=時事) - Yahoo!ニュース


FACTA 4月号『「いつかはゆかし」の化けの皮』の感想 | ドウデモイイコト。

なぜスキャンダルを起こしたAKBメンバーが書くブログのタイトルは「皆さんへ」なのか? - 長椅子と本棚

歴史的速報@2ch : 世界で最も凄い戦争での逆転勝ちランキング

朝日新聞デジタル:ベトナム人女性を町の医師に 医大卒業まで公費で支援 - 社会

桜庭和志が秋山ヌルヌル事件を語った雑誌を読んで来たけどマジで総合格闘業界が腐りすぎててワロタwwwwwwwwwwww

世間を知らないまま日銀を退任した白川総裁 - シェイブテイル日記

100戦100敗…バルタン星人のじゃんけん大会の結果が悲しい - NAVER まとめ

「メルトダウンが起きている」と確信していた班目氏 元原子力安全委員会委員長、班目春樹氏の証言(第3回) (8/9)
“家に帰った最大の理由は薬を取ってくることです。でも結局持ってくるのを忘れるんですけどね”


NASAの研究員は中国人スパイだった。FBIが逮捕 : カラパイア

グロービスの堀義人代表「オイシックス上場おめでとう!益々の発展を!」→同じ日にオイシックス株を綺麗さっぱり売り抜け : 市況かぶ全力2階建
見事に上っ面だけの祝福。


無敵の「ぼくはキャパシティさえ許すのなら、ガンガン◯◯していきたい派」論法 - 世界はあなたのもの。

岩波文庫は ISBN のルールに従っていない - アスペ日記

Amazon に消された本を救出したい - Cask Strength

Facebookで大人気の「感動のバス話」は2ちゃんねるのパクリ改竄されたもの - Hagex-day info

2チャンネルの書き込みを自分の話にしてもバレないと思ってる人が本当に多い - フリーダムで駄目駄目なブログ
同感。


ドメサカ板まとめブログ : テレ東「Youは何しに日本へ?」にフランス人の浦和サポーターが登場

【柔道】園田監督との信頼関係「全部演技だった」:その他:スポーツ:スポーツ報知
“選手が園田さんに気を使って、完璧な信頼関係を作っているかのように演じていた。全部演技だった”


辞めるか辞めないか:はてな匿名ダイアリー

高代コーチに聞く、あの重盗の真相!(本郷陽一) - 個人 - Yahoo!ニュース

JR高速バスネットのネット予約サービスに物申す | WooFla!

一ヶ月前に住み込みで引越バイト行った奴だけど報告に来た : はれぞう

アクション映画のシーンを「銃→親指」に変えたらメッチャポジティブになったでござる Thumbs and Ammo | DDN JAPAN

「絵の情熱がなくなりました。どうしたら良いのでしょう」のベストアンサーが素晴らしいとtwitterで話題に - Togetter

【画像】これが「フルーツグラノーラ」の中身だ!:アルファルファモザイク

IVS本に容赦なく突っ込みまくるNAOIさん - Togetter
アマゾンにレビュー書いた人は誤植について触れてないな…


Windows 8 縦書き文字化け問題に怒ってる - Togetter

Facebookにいる「同じ名前の人コレクター」 - Togetter

東京ビッグサイトは「世界で68位」:安倍首相も注目の「展示場問題」と見本市ビジネス (WIRED.jp) - Yahoo!ニュース

ssig33.com - ベンチャーが VC などから大型資金調達をしていけない理由

えっ!『三国志』の項羽と劉邦!?ウーマンエキサイト記者がやらかした歴史誤認 – 連載.jp(Aニュース)

誤解と偏見と思い込み : カンボジアどっぷり日記

Twitterに「有害サイト」と判断されて、ドメインごとハブられてしまった話 Part1 » とりあえず9JP

LEC元講師が語る東京“イリーガル”マインドが「名ばかり個人事業主」で稼ぐ貧困ビジネスの現場:MyNewsJapan

【柔道】全柔連の複数理事、助成金数百万円を不正受給か:その他:スポーツ:スポーツ報知

マイ・ケミカル・ロマンスが解散を発表。オフィシャル・サイトの声明全文訳 (2013/03/23) | 洋楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト
マジか…好きだったのにな。


スマホ購入時、Googleアカウントとパスワードを紙に書く──ドコモに聞いた、その理由 - ITmedia ニュース

英語サイト指南役 日本人が作る英語サイトには、こんなに間違いが! あの有名企業にも? あの有名企業の英語サイトにも沢山のひどい誤りが

プログラミング出来ない奴ちょっと来い:はてな匿名ダイアリー

ウィキペディアの仏教系項目がトンデモ化しすぎて泣けるレベル - Togetter

動画コーナー

やっチャイナ!ぶつかってきたタクシーが逆ギレし再突進!! : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー
お客さん乗せていてこれかよ…

 

窒息状態となった2歳の女の子に人工呼吸し命を救った男性の姿がとらえられたスーパーの監視カメラ映像(オーストラリア):ザイーガ
両親がどっちも機能しなくなるのは厳しいな…

 

「行くぞ、ソリャー、オリャーッ!」 長渕剛さんの大筆書きコント『殺気』が下手な芸人より面白いと話題に (動画あり) | ニュース2ちゃんねる
筆先がスポーンと抜けてワロタwしかもそのまま続けるのがいいね。

 

 

デンジャー・デイズ

デンジャー・デイズ

The Black Parade

The Black Parade

Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge