ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆アブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状

編集ツールバーを使ってみた

  

電気屋が語る「電気は足りていません」の呟き - Togetter

第55回:「聴き放題」だけでは音楽ストリーミングサービスが成功しない理由 | DrillSpin Column(ドリルスピン・コラム)

なんでIT業界の人っていちいち「退職しました」とかブログに書くの? : ひびたま

【速報】友人に会ったら宗教勧誘された件【逃げてきた】 - Togetter

『TENGAにバイブレーターが突っ込まれた作品』これは芸術作品か?と話題に - Togetter

節約生活を特集するTV番組を見て子どもがかわいそうに思えた - The Internet...

ユニクロがブラック企業ならばUSの大手企業は皆真っ黒です - Togetter

劇訳表示。 : 【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」

吉祥寺で事件起こしたルーマニア人に喧嘩売られた話するきゃっつあいニュース

アカデミー賞のパーティーにて、ジム・キャリーさんの靴が凄すぎた

労基に訴えるとどうなんの:増田にゃんねるβ

竹熊健太郎氏が語る日本の出版界の実情 - Togetter

寿司屋で理解するTwitterのAPI - Togetter

劇訳表示。 : 「日本人がユニオンジャック柄のアイテムを持ってる事についてどう思ってる?」【海外反応】

>>5が自分の人生語るってよ:哲学ニュースnwk
久しぶりにやられた。適度な間隔で投下されると素直に騙される。


ネットで実名を使うメリット | GUNMA GIS GEEK
“一番危ないのは匿名(半匿名)アカ+実名アカ”


TSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれた【7日1時頃再追記】 | sososo activity

なんでTSUTAYAにゲーム新古品を売りに行ったら警察を呼ばれたか - 田下広夢の記事にはできない。

英警察に現れたバットマン、正体は中華料理の配達人 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News

自分が職を失った経緯 - id:anatooのブログ

アブラハムPB社「いつかはゆかし」事業に対する公開質問状(訂正あり): やまもといちろうBLOG(ブログ)

「いつかはゆかし」虚偽広告と不正販売キックバックの疑いか|イレギュラーズアンドパートナーズ株式会社のプレスリリース

なぜAmazonのメガドロップダウンメニューはスムーズに操作できるのかという秘密 - GIGAZINE

Amazon.co.jp: シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き): ソフトウェア
在庫切れでプレミアついてる。


『SimCity』ローンチにて大規模なサーバー障害が発生、EAがパッチやサーバー追加などで対応へ - Game*Spark

TOEIC250点からの英語学習法~英語に強い苦手意識を持つ人のための学習法~ - Togetter
この人いつまでTogetterで宣伝するんだろう…閲覧数多いのにコメントゼロとかも気になる。


村はてブ - 村人(むらびと)候補者
いつの間にかはてな村人候補者になってたw


【悲報】スキミングやられましたー【悲報】 - Togetter

年収200万上がったwwwwwwwwwwwwwww : VIPワイドガイド

ニコニコの変化についてのイメージ:僕のイメージ - ブロマガ

「なぜ国内でPerlが急速に萎んだのか」という記事を読んで - サンプルコードによるPerl入門

なぜ国内でPerlが急速に萎んだのか:はてな匿名ダイアリー

パソコンを水槽にどぼん!アクアリストなら欲しくなるであろうパソコン - アクアカタリスト

どうしてはてなブックマークが使いづらくなったのかを真剣に考えた*ホームページを作る人のネタ帳

「これがアベシンゾーの目指している強い日本でしょうか?こんな怖い手紙が届きました。私を助けてください」宋文洲先生が脅迫状をネットで公開:Birth of Blues

キチガイ婆の自滅では済まされない コタツ裏返し火災と独居老人:はてな匿名ダイアリー

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題 | ニコニコニュース

人間のクズになってみた | xapの日記 | スラッシュドット・ジャパン

イスラム教徒をだまして豚肉食わせた結果wwwww : 腹筋崩壊ニュース

イケダハヤトっていくら稼いでるの?を公開してみる(イケダハヤト) - BLOGOS(ブロゴス)
コメ欄正論。著書のタイトルと矛盾してるじゃん『年収150万円で僕らは自由に生きていく』


動画コーナー

Harlem Shake (Puppy Edition) - YouTube
数に負けたw

 

NIKE BASEBALL 選手宣誓 (SUBTITLE AVAILABLE) - YouTube

ネコも錯視に惑わされるのかーって動画 | Hiroiro

ロシアのとある水門の悲劇、人も車も次々落ちる(ビデオ): The Voice of Russia

超精密FPSゲーム「ARMA3」のアルファ版リリース、ほぼ実写にしか見えない動画が公開 - DNA

ネット右翼の矛盾 憂国が招く「亡国」 (宝島社新書)

ネット右翼の矛盾 憂国が招く「亡国」 (宝島社新書)

投資情報のカラクリ

投資情報のカラクリ