ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆『和楽・千本櫻』 ダイジェスト版

心臓手術で命が助かった少年、8年後に男から暴行を受け死亡 | ニュース2ちゃんねる


北朝鮮の公式英語ページは「制作費15ドル」? « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム
製作費じゃなくてテンプレート費だな。


はてなブログがスパムの温床と化している - こりゃ、ほたえな


気づかずやってたレストランのNGマナー - NAVER まとめ


白井由佳さん(siraiyuka)が『放射脳』から脱却した経緯 - Togetter
何事も極端に進み易い人なのかな。


4/21九段下の中心で整列を叫んだ警備員 - Togetter
ワロタ。


15時間勤務の超絶ホワイトな会社見つけたったwwwwwwww|VIPPER速報


バンコクから映画レビュー : 本『漫画貧乏』佐藤秀峰 著 PHP研究所


猫ひろしカンボジア人になったのは最初から売名目的だったことが判明!!!! | 暇つぶしニュース


近所の子が楽器を譲っていただけないかと相談にきた : 2chコピペ保存道場


お詫び|韓国焼酎 鏡月|サントリー


痛いニュース(ノ∀`) : 「三井化学の爆破事故、プラズマ兵器が使われた可能性は否定できない」 前広島県議会議員・梶川ゆきこ - ライブドアブログ


北方四島(南クリル諸島)、色丹島に住むロシアの人々 : カラパイア


なぜ『結婚』は魅力的でなくなったのか?:ハムスター速報


Googleの2ちゃんまとめ汚染が洒落にならない - novtan別館


市原市/飯給駅前公衆トイレ「世界一大きなトイレ」が完成しました!


神戸新聞|全国海外ニュース|国際|請願合戦で米政府HPがダウン


動画コーナー

1人13役で「スーパーマリオワールド」BGMを演奏するアメリカ人が凄すぎる ‐ ニコニコ動画(原宿)


【動画】 NHK杯将棋トーナメントで放送事故:キニ速


『和楽・千本櫻』 ダイジェスト版 ‐ ニコニコ動画(原宿)
久しぶりにCD買ってもいいかなって思うくらいのレベル。


見事なDQN。係員が止めてください!と叫んでいるのに危険走行。名古屋市:1000mg



花楽里漫葉集 feat.初音ミク

花楽里漫葉集 feat.初音ミク


花楽里漫葉集 feat.初音ミク(DVD付)

花楽里漫葉集 feat.初音ミク(DVD付)