ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆野毛山動物園の小動物は、他の動物のエサになっている?

【上杉隆Part1】上杉隆と茂木健一郎に朝日新聞記者が訂正求める - Togetter
そう言えば去年ジャーナリスト辞めるって言ってたのどうなったんだっけ?


韓国失踪事件の女子大生、無事帰国 半年間、何をしていたのか (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース


19年間の会社員生活を振り返る。育休復帰から5年で退職を決めた訳、女性が正社員を続けることの難しさ。 - LUMINESS


e-GovのとあるDBを開示請求したら全レコード入りのDBDUMPが送られてきた - Togetter


モルディブ旅行について語るスレ :アルファルファモザイク


現役JKタレント土岐明里(17) 「茶のしずくのせいで仕事が減り将来の夢を奪われた」 : ロン速


「みんなのカルテ」は意味がないを超えて害悪 - Togetter


誰でも簡単!「ソーシャルメディア・コンサルタント」のつくり方【悪用厳禁】 :おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?


野毛山動物園の小動物は、他の動物のエサになっている?[はまれぽ.com]


ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が色々酷いと話題に クマは十分な餌を与えられずガリガリ、餌はカビが生えたパン… | ニュース2ちゃんねる
昨日タイのテレビニュースでも報道してたけど、こんなに痩せてたのか…


Geekなぺーじ:初音ミク効果 情報処理学会学会誌が売り切れる


Amazon.co.jp: 情報処理2012年05月号別刷「《特集》CGMの現在と未来: 初音ミク,ニコニコ動画,ピアプロの切り拓いた世界」: 本


「タイタニック」感動のラストシーンがネットの住民によって台無しに - DNA
ワロタwどうせなら実際に海の上で検証してもらいたかったな。


【図解】灘高校の合格実績マジキチ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww : 無題のドキュメント


Amazon.co.jp: エースコック CoCo壱番屋監修 カレーラーメン 112g×12個: 食品&飲料
ココイチのカップ麺が出たのか。


佐藤秀峰の「自炊代行ドットコムに聞いてみた」 - ガジェット通信


ローラがリツイートして未成年飲酒した学生を晒し者にwwwwwwww:キニ速


まとめろん : 証券会社で働いてるけど質問ある?


『ア歯科』という名称はVOW掲載狙いのダジャレではなかった - tomozo@hatena


Tumblrがブログを超える日が迫りつつある模様(滝日伴則) - BLOGOS(ブロゴス)


絶対にコピペできない文章を作ったったwwww - てっく煮ブログ


権利者の意志に反して続く動画削除 - げろみ日記


Amazon.co.jp: 最新版 なんでこれが交通違反なの!?: 今井 亮一: 本


広島のエース前田健太がブログで洗剤「エンブリー」のバレバレなステマ広告記事を更新 → 嫁ブログで実際はアタックを使ってることがバレる | ニュース2ちゃんねる
またステマか。やるなら広告って明記すれば良いのに…


正体が意外だった漫画家:哲学ニュースnwk


嫁と離婚することになるかもしれない : あじゃじゃしたー


このクレーンゲーム機クソワロタwwwww|ねたAtoZ


まとめろん : 何故デザイナーはあご髭でメガネの奴が多いのか


トイレ行かない…当選無効の女性タレントが弁明 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これはw “水道水は飲まない。トイレも行かない”


動画コーナー

求められた握手には必ず応じる政治的動きをする猫:ザイーガ



大人のための動物園ガイド

大人のための動物園ガイド


動物園革命

動物園革命