ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆イタイ痛い!!サボテンが足に食い込んで離れないアクシデント

過去4年のシックス・アパートのネタを振り返りつつその効果について検証してみる - Six Apart ブログ


アンチウイルスソフトAviraが期間限定500円 :Amazon.co.jp


フランスで開催される韓国文化イベントがヤバイwwwwwwww|VIPPER速報


朝日新聞デジタル:スマホ電池、無料アプリで消耗? 米教授「広告が原因」 - 科学
内容とは関係ないけど、朝日新聞は広告が記事の冒頭左に入ってて読みにくい。


写真で巡るヒトラーの人生(動画あり) : カラパイア


婚約した相手の両親、ニートの兄も含めて養えと言われた。 : 2chコピペ保存道場


金融専門職だけどなんか質問ある?:キニ速
この部分同意。“はっきりいって日本の就活という文化はおかしいと思います ”


はちま起稿に「mapusan」「stargazer0083」という更新者(アカウント)が新たに加わる - EXAPON Becky!


RidgeRacer Unbounded: リッジレーサーではない良作 - ゲームを100倍楽しむブログ


大手ゲームメーカー、ゲームの同性愛要素への抗議に屈せず - みやきち日記


“2着目は半額”の割引紳士服 本当に得か流通専門家が解説 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース


この質問クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww:キニ速


水族館で撮ってきた写真うpしていく(^O^)/ : 妹はVIPPER


中畑清の3か月前と現在wwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?


秋葉原で職質された時のかつての営業マンの話 - Amazonの悪魔


4Gamer.net ― 【山本一郎】ソーシャルゲーム業界の「ガチャ」商法,規制強化情報乱舞の怪。いま,おまえのソーシャルの危険が危ない


動画コーナー

欠陥住宅すぎる・・・。築3年の5階建てマンションが崩壊してしまう衝撃映像。:1000mg


17mm爪を伸ばした人のタイピングがおかしい。変わった所で打つ人もいるんだな : はぅわ!


敵は何処だ!?敵の銃撃により負傷するアメリカ陸軍隊員 : はぅわ!
デジカメ使ってる場合かよwww


3代目ひろぶろ : イタイ痛い!!サボテンが足に食い込んで離れないアクシデント(動画)
見てるだけでも痛い。



育てるたまごサボテン(S) EG-07

育てるたまごサボテン(S) EG-07