ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆上杉隆、夕刊フジで捏造記事か?!

今日のひとこと
ふくちゃんの「義援金着服のお詫び」動画消されてる。 “この動画は、YouTube の利用規約に違反していたため削除されました。”

夫が交通事故で死んだ - 子育てちゃんねる


パソコンを上手に使うと村八分する会社など5つ - BTOパソコン.jp


歯列矯正痛すぎワロタwwwwwwwwwワロタ・・・・:アンダーワールド


まとめろん : 「生卵を3階から割らずに落とす」コンテストが開催 使えるのはA3の模造紙1枚と1mのセロハンテープ


「大衆」から資金集め クラウド・ファンディング : 磯崎哲也の起業案内 : 起業 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


【楽天市場】海産品 > 海産加工品 > 布目 塩辛干しちゃったシリーズ:北海道おみやげ宅配便
これ北海道みやげだったのか。


WEBサイトを発注してみた。 :はてな匿名ダイアリー


150万円かけてアニメサイト作ってもらったww : しまぱん

白身魚フライ弁当の原価内訳 : 2chコピペ保存道場


持田香織すげえwwwwwwwwwwwwwww売れてないのに : ニコニコVIP2ch


【あなた、もしかしてコレクターですか?】  昔は、趣味の王道.. - 人力検索はてな


はてなダイアリーはflickr的にはspamサイトらしい - ARTIFACT@ハテナ系


お前ら裏切ったな:キニ速


本当にケーブルで音が変わるのか?1万円のUSBケーブルと500円ので比較してみた! → 同じだった… : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


超簡単で激美味なお菓子の作り方教える - まめ速


これから湘南ベルマーレの話をしよう(ベルマーレ開幕4連勝記念) - pal-9999の日記


超秘密主義グーグルのデータセンターは「真っ暗闇」 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム


一二三(一日 二郎 三食)をやってきた - けいあんの御触書


小橋引退してくれ - 挑戦者ストロング


アンパンマン…?((((;゚Д゚))))))) #ストリートフェスタ... on Twitpic


@nifty:デイリーポータルZ:"中に住宅街がある"居酒屋


D3Sで撮影したGIGAZINEの写真を見て「高価な機材だからといって、いい写真が撮れる訳ではない」を実感させられる : ARTIFACT ―人工事実―


アカウントを乗っ取る『Twitpic』の偽装アプリ【認証注意】 - NAVER まとめ


Gmail・Hotmailを使っている人は、本名が垂れ流しになっている可能性があるので注意! | お絵かき速報!萌え絵上達法


サトウの切り餅製造禁止 8億円賠償命令も 特許権侵害訴訟で知財高裁 - MSN産経ニュース


民主党職員を書類送検 ヤジの女性に髪の毛引っ張る暴行 - MSN産経ニュース


映画「ジョン・カーター」、史上最大の赤字作になる可能性 (ロイター) - Yahoo!ニュース


ネギ速 : 酔っ払い女に絡まれた話をする


ネギ速 : 酔っ払いゲロ女に告白する
続編。

「さくらのクラウド」障害多発で無償化、課金できる品質に達していないため - GIGAZINE


【社会】月給15万円で生活をしている社会人の現実・・・スレ2 : えっ!?またここのサイト?


ファミレスのバイトして驚愕したwww : あじゃじゃしたー


「歴史を勉強しているの?じゃあ、好きな歴史上の人物とかいるの?」←この質問って困るよね(´・_・`) - Togetter


フィリピン格安留学の都合の悪い真実|ワーキングホリデーや口コミ格安英語留学のブログ


『ステーキけん』専務が帽子もせずスーツのまま肉を調理 / しかも調理台に肉をジカに置いて物議「やばいでしょこれ」 | ロケットニュース24
これを自社の広報ブログに載せられるのがすごい。


実験室-Danger-: 残念な感じの更新


編集者の日々の泡:ファストフードの無銭利用キッズたちが示す「米国的雇用環境」


200万ダウンロードアプリの社長が語る「Androidは本当に儲からないのか?」:スマート中目黒


MobileHackerz再起動日記: 「DL1年制限」に惑わされるな!Kinoppyは現在最強のクラウド電子書籍だ


上杉隆、夕刊フジで捏造記事か?! - Togetter


日々是遊戯:8カ月かけて作ったゲームが、もしもたった82本しか売れなかったら―― - ねとらぼ


動画コーナー

むてきんぐVS株式会社ザクロ 架空請求され架空入金をしたら・・・ - YouTube


アグリーベティー、スパイダーマンなど、数々の映画や海外ドラマが見放題!


ブラジルの子供等がフェラーリ・F430めがけて色んなものを投げつける! : ダフィガ交通事故動画


FNNニュース: ビジネス雑誌「ビジネス雑誌「プレジデント」元編集長が死去 サイクリング中に急性虚血性心不全に」


立教大学 合宿で飲酒事故相次ぎ、1人死亡(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース


【動画】 [海外] 中国、ひき逃げ ⇒ 車41台が素通り ⇒ 42台目が再度轢いて死亡



新聞・テレビはなぜ平気で「ウソ」をつくのか (PHP新書)

新聞・テレビはなぜ平気で「ウソ」をつくのか (PHP新書)


大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実

大手メディアが隠す ニュースにならなかったあぶない真実


報道災害【原発編】事実を伝えないメディアの大罪 (幻冬舎新書)

報道災害【原発編】事実を伝えないメディアの大罪 (幻冬舎新書)