ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし

「コロッケ屋のおばちゃん」のように  西原理恵子さん(上) - 「だから、働く」レビュー - 生き方[ジョブラボ:朝日新聞社]


つぶれかけの歯医者さんだけど質問ある? : 社会生活VIP
本当に歯医者増えまくってるよな。20年くらい自分が通ってる歯医者の周辺にここ3年くらいで4件新しく出来てて驚いた。


Mac アプリ「Reflection」でいろいろな iPhone ゲーのプレイ動画を撮ってみました。〜おすすめの環境設定も解説します。 | 覚醒する @CDiP


Exif怖すぎワロタwww iphoneで撮った画像を何も考えずうpすると顔バレ・住所バレの危険あり モザイクしても意味なし | ニュース2ちゃんねる


【Twitter実験】つぶやきだけで個人を特定できるのか? | オモコロ特集
情弱リアル発見w


シェアハウスに引越した理由とゼニゲバ、自社サービスのステマとか : ミームの死骸を越えてゆけ


あまり知られてないけど、すごく効果のある花粉症対策まとめ - 分裂勘違い君劇場


ブログ中毒な妻を持つ夫が覚えておくべき19のこと【全てはネタのために】 #ameblo|がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん


アメリカの外食産業に過労死がない理由とは? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト


「Vox」「nowa」を覚えてる?:メジャーを狙うジャニーズJr.みたいだった――終了したサービスの経験を語る「失敗カンファレンス」が大盛況 (1/3) - ねとらぼ


Amazon.co.jp: 非俳優生活 100days: 黒田勇樹: 本
お、黒田さん本出すのか。表紙デザインすごい地味だな。


新幹線でライフハッカーと遭遇 - 世界はあなたのもの。
自由席券しか買ってなくて発車前に指定席に座るとか論外だろw


なぜ着うたフル/レコチョクは成功したのか - P2Pとかその辺のお話@はてな


ベトナム、南沙諸島の寺院修復へ=中国の反発必至―南シナ海 (時事通信) - Yahoo!ニュース


江川紹子「(上杉隆は)取材せずに判断したり評価を決めるというのが、あの方のジャーナリズムのあり方だってことなんですね、結局」 - Togetter


じゃらんで変な宿見つけたwwwwwwwww | 暇つぶしニュース


嫁に離婚してください!って言われた。。 : あじゃじゃしたー
最後までスッキリしなかった。


【Twitter】イギリスのコインスすげええ!!! 合体させると紋章になるとかテラカッコヨス! -近未来日記『裁きの雷帝あゆ』-


「スター・ウォーズ」 のアナキン、いじめが原因で俳優業を引退していた : にゅーす特報。
ブラッド・レンフロの髪が…


クラシックなのにプギャー! - BOX


【画伯】お題「今まで一番に(印象に)残った怪獣or宇宙人」 : がぞたん -画像あり短レス-


我儘過ぎて離婚したけど復縁したい : あじゃじゃしたー
うわ…


ソーシャルゲーム企業はリアルマネートレードの全面禁止を明確に打ち出すべき - 新 清士(アゴラ) - BLOGOS(ブロゴス)


【私的記事】ニュー速騒動後も反省の色を見せないアフィブログが起こす問題 : ロブスター速報@VIP (ロブ速)


島根で生まれた「唐辛子ワイン」が好調な滑り出し - ヒット研究所 - 日経トレンディネット


はてなブックマークボタンの悪質なところ - 発声練習


朝日新聞デジタル:巨人、6選手に契約金36億円 球界申し合わせ超過 - 社会


上杉隆氏の嘘 動かぬ証拠 – 衆議院議員 安倍晋三 公式サイト


本の虫: バイトをはじめることにした


ダウン症の子どもの両親が出生前に誤診をした病院を提訴 - ベムのメモ帳Z


口コミサイト「@cosme」のアイスタイルが新規上場、ロックアップ解除ノルマ達成で株価もすっきりメイク落とし : 市況かぶ全力2階建


パクリサイトはなぜ嫌われるのか? またはUI視点とUX視点の違いについて | miyasho88 blog


はてなブックマークボタンがマイクロアド社の新ガイドラインに従ったらこうなる - ockeghem(徳丸浩)の日記


姪っ子が嫁に行った : TRTR(・Д・;)
泣ける話。


元陸自だけど聞きたいことある?:キニ速


ディズニーシーのタワーオブテラーがヤバい今季最大の320分待ち突破 - Togetter


イギリス旅行記:ハムスター速報


動画コーナー

24、スパイダーマンなど、数々の映画や海外ドラマが見放題!1ヵ月無料!


民主党関係者が女性に暴力!マリオン前 - YouTube


Smooth Criminal: Jeff Loehrke Wedding Dance - YouTube
結婚式でスムースクリミナル。これぐらいできれば余興としては十分だな。

Big Cats + Mirrors = Funny! - YouTube


Lions Vs Crocodile - YouTube
ライオンVSクロコダイル


Southside - Ki mu chi คิมูจิ - YouTube
キムチ(気持ちいい)、イタイイタイなど日本のAVにインスパイアされたタイのヒップホップ


【動画】これはヤバイ!?ビルマのバガン(ミャンマー)で撮影した風景に心が奪われる!! -近未来日記『裁きの雷帝あゆ』-



PLUS 個人情報保護スタンプ ローラーケシポン ブルー IS-500CM-B BL 37647

PLUS 個人情報保護スタンプ ローラーケシポン ブルー IS-500CM-B BL 37647


個人情報保護法の知識〈第2版〉(日経文庫)

個人情報保護法の知識〈第2版〉(日経文庫)