ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます

OCNがネットゲリラを削除か « Mercury
避難所が寂しいな。バックアップとってなかったのだろうか?


小さい会社の社長だけど質問ある?|VIPPER速報


【おまえら】Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止【全力】


でんきやさんで働く女の子です 後編 - まめ速


3代目ひろぶろ : 嗚呼、素晴らしき我が人生 (画像1枚)


劣悪環境で働くポトシ鉱山の坑夫に会って「働く」ということをもう一度考えた - GIGAZINE


【動画】 [海外] マレーシア、虐待保育園、騒ぐ園児を緊縛、猿ぐつわ、動画流出!
危険過ぎる。


はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど
一度ブログやサイトからはてブボタンを外した人はもう戻ってこない。

[重要なお知らせ]15才以下の方による、アメーバピグ・ピグライフのご利用に関して|アメーバピグ スタッフブログ
コメント欄がいかにも15歳以下で埋まっててワロタw


ちょっと自転車でカンボジア横断してきた - まめ速
チケット見せてって言った男、車掌じゃない気がする…


@nifty:デイリーポータルZ:世界の「試し書き」を眺めて
面白いコレクションだな。


哀しい使われ方をしている「QRコード」の画像いろいろ - DNA
あるあるw


テレビの取材を受ける場合の基礎知識 - 評論家・山崎元の「王様の耳はロバの耳!」


「あの人浮気してるよ、相手はお父さんと同じ部署の人」|鬼女速


呑んだ日本酒の写真を淡々と貼ってく :アルファルファモザイク


「起業」って、もっとカジュアルなものではないか? | おごちゃんの雑文


ネギ速 : 旦那が盗撮常習犯だったったwwwww


動画コーナー

Foot Elevator (Rémi Gaillard) - YouTube
手が込んでるなw




必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意