ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆タイの最新レッドブルCMはバンコクに住むタイ人にとって泣ける話だった

今日のひとこと
あの日から一年、早いなぁ。

ニューヨークの遊び方 : ニューヨークに住むセレブの地図 NYC Celebrity Star Map


米国の高校生の生態を観察すれば何故SONYがニシキヘビがとぐろを巻いたような醜悪なデザインのヘッドフォンに駆逐されてしまったのかがわかる - Market Hack


3.11の話題が新聞の一面から次第に消えていくのを見える化してみた - GIGAZINE


ようやく箱ドットできたよー on Twitpic
すげー今まで見た中で一番凝ってる。


50歳おじさんの元に中国人女が嫁にやってきたwwwwwww:キニ速


染谷翔の自転車世界一周ワロスw
そめやん、猫に相当ハマっちゃってるな。何か悪い方向に行っている気がする。


@nifty:デイリーポータルZ:ドーナツの胸やけと戦う


姉ちゃんちにあった絵本が不気味な件 : あじゃじゃしたー


どうして北朝鮮の女性はスカートしか穿かないのか:政治学に関係するものらしきもの


ぴょまいらの使ってる財布晒せwwwwwwwwwww : 2のまとめR


はてなブックマークの新ページは何故に不人気なのか? - そっとチラ裏


前いた会社が崩壊して俺の腹筋崩壊wwwwwwwwwwwww|VIPPER速報


日本伝統の盆栽をポップカルチャーと融合させたハウルの動く城のような「ニュー・盆栽」:カラパイア


国際線CAだけど質問ありますか? : 社会生活VIP
タイ航空で男性CA見たことあるな。 ">>31 ♀です 私の知る限り男性CAにお目にかかったことはないです”


俺がとある難病に苦しんだ話をする|VIPPER速報


ハウス加賀谷のありふれた人生 てれびのスキマ
お、加賀谷復活したのか。


ソーシャルゲームのプラットフォーム業者および下請けのソースコード流用問題: やまもといちろうBLOG(ブログ)


老人を牧畜する国 - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記
老後はタイみたいに家族みんなで一緒に住むわけじゃないからなぁ今の日本は。平均寿命が高いのも老人ホームが一因となってるのかな(出来るだけ長生きしてもらうほうがいい)。


クリプトン社のボーカロイド担当者がTwitterで某巨大広告代理店に対し悲痛な叫び! 「頼む。もう二度と関わりたくないんだ」 : オレ的ゲーム速報@刃


はてなは「絶対すべきでないこと」をやらかしたのか?


はてなブックマークのページは行動履歴強制送信です - 児童小銃


動画コーナー

Siriに歌わせてみた「ハローSiriたん」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
歌詞面白いな。


100 Motorcycle Crashes - Driving in Asia - YouTube
これ見るとバイクの危険性がよくわかるな。


ไม่น่าเชื่อ! โฆษณาใหม่ "กระทิงแดง" - YouTube
カティンデーン(レッドブル)の最新CM。タイのロングCMって結構良いCMが多いんだよなー。


Раздолбай шоу-437 - YouTube
鉄棒に唇が引っ付いた場合はこうやって取るのか。


KONY 2012 - YouTube
1週間で再生数が約7100万回※3月12日現在。内容は一度目を通しておいたほうが良いと思うけど、自分はプロパガンダだなと思った。動画(ノーカット以外)というのは必ず主張を持つし。ただ、もう何十年と続いている少年兵についての悲劇その首謀者がKONYという人物だということを一般人に知らせるのは成功してる。



レッドブルエナジードリンク 250ml×24本

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本