ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆夫から見たパン屋さんの舞台裏

今日のひとこと
動画コーナーなし。

エルピーダという会社について(前半)|三十路の官僚のブログ


エルピーダという会社について(中編)〜経済戦争〜|三十路の官僚のブログ


僕がギークハウスを作りたかった8つの理由 | ギークハウス新潟(ギー潟)


Webの4大リスクを考える(Googleリスク、Appleリスク、Amazonリスク、はてなリスク) - Future Insight


Skype、Line、Facebook、Google+、どれが好きですか? - @IT


ジャスコの凄さに気づく年齢層 : 2chコピペ保存道場


日本酒の「注ぎこぼし」を不潔だし、繊細な日本酒にかわいそうだからやめませんか?という提案を聞いた件。:田中淳子の”大人の学び”支援隊!:ITmedia オルタナティブ・ブログ
不潔だとは思ったこと無いけど、そう思う人はいるだろうね。


フェンスを外す人 - β2


ABlog ソーシャルゲームの批判されない正しい課金方法はこれだ!
この発想ってFPSでよくあるよね。無課金vs課金厨みたいな構図。


夫から見たパン屋さんの舞台裏 - ITは芸術だ
こういう記事好きだなー


18歳から22歳までの4年間で(かろうじて)わたしが学んだこと - インターネットもぐもぐ
自分もこういう事ブログに吐き出しとけば良かったな。


本人そっくりの人形「自分さん」がリアルすぎて気持ち悪すぎると話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
リアルだなw


猫アレルギーの疑いがある子を出禁にしたら猫盗まれた - 子育てちゃんねる


おれがこれは読んどけって2chの良スレを教えてやる - NAVER まとめ


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】小学生の頃よくやっていた『定規戦争』が超進化している件 - ライブドアブログ
定規戦争懐かしいな。ボールペンとかボロボロになるんだよね。


バンコクから映画レビュー : 本『QP 8巻+QP外伝』 高橋 ヒロ 著 少年画報社


Amazon.co.jp: maxell AirStash Wi-Fi SDメモリーカードリーダー MAS-A02A [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]: パソコン・周辺機器
SDカードにWIFIでアクセスできる中継器。欲しくなった。


【楽天市場】『PS3』マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (通常版):GAME ECO楽天市場店
この前買ったこの『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』を初プレイ。 ダンス経験全く無いから、普段絶対しない動きだらけで結構ハード。 毎日やったら上手くなるかな。


西洋放浪記 3日目 世界一危険な道「エル・カミニート・デル・レイ」へ裸足で挑む。 | dôa official site


20年間親指吸ってたら明らかに薄くなってたんだが・・・・ | ラジック



こだわりパン屋を開く

こだわりパン屋を開く


自宅でパン屋をはじめました

自宅でパン屋をはじめました


「パン屋」はじめました。

「パン屋」はじめました。


おいしいパン屋さんのつくりかた

おいしいパン屋さんのつくりかた