ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆始まりはいつも突然に : この俺が、痔...!?: 外資系ブランドマネージャーが語る 痔闘病記

ZoffがPC専用レンズ、店頭の全メガネフレームに無料装着〜度付き対応も -INTERNET Watch


Eight: 最強名刺スキャンアプリが決定。「無料」の人力OCRがすごすぎる。無料。 - AppBank
人力でって事は個人情報もその変換する人が見られるって事か…


うるう肉の日結婚をしました - (旧姓)タケルンバ卿日記
“妻の名字にしました”


考える日常: なぜ Gumroad や PayPal が日本から現れないのか


Ameroadが生まれてから売却するまでの五日間まとめ:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ
これスピード感がすごいな。2日でサイト作って、オークション3日即決150万で売れてる。


【閲覧注意】チ●コ骨折して俺の人生終了したwwwwwwwww|VIPPER速報
想像するとイタすぎる。


無料で凄いデスクトップに変身させるカスタマイズツール - NAVER まとめ


2月2日 こんなイカサマソフトに6,000万円もの血税が!最高裁事務総局発注の「検察審査員選定クジ引きソフト」操作マニュアルを見た!|一市民が斬る!! [Civil Opinions Blog]


日本で大活躍のタイ人タレント「ブンちゃん」の謎に迫る!|タイランドハイパーリンクス
へぇー知らなかった。


Kindle日本市場に投入で電子書籍の未来は明るい? | More Access,More Fun!
すごく同意。→“子供の時に読書週間がつかないまま成長すると、大人になってもなかなかそこから脱却できない。もちろん例外もいるだろうが、なかなかハードルが高い。”

@nifty:デイリーポータルZ:「きのこの山」をリメイクする


俺が島根の魅力を写真で伝えようと思う 島根に行ってきた話 - MC)まとめこむ


100年前の誓いの金貨 : 2chコピペ保存道場


産経さま、「Spotifyが先行登録開始!日本上陸間近!」とかガセもほどほどにしてください - P2Pとかその辺のお話@はてな


1-1 始まりはいつも突然に : この俺が、痔...!?: 外資系ブランドマネージャーが語る 痔闘病記
1節が丁度よい分量で読ませる文章だなぁ。

【速報】デザイン変更だけじゃない!Facebookページのタイムライン導入情報詳細!fMCまとめ | ソーシャルメディアマーケティングラボ


Geekなぺーじ:有料メルマガを廃刊しました
購読者27名だとモチベーションを保つのきついな。


[SEO] Googleから警告文が届いた場合の、正しい対処法 / 危険な対処法 ::SEM R (#SEMR)


記事の最後で「興味深い」「注目だ」と締めても意味ないよな - ガジェット通信


チャーハン炒める時に使ったりラーメンに少したらすだけでも美味しい「マー油」を作ろう :[2ch]お料理速報


Amazon.co.jp: 救国 超経済外交のススメ: 青山 繁晴: 本
期待。


「背が伸びる」広告やめます  ロート製薬の「セノビック」 : 飲食速報(゚д゚)ウマ- 2chまとめブログ
こんな商品あったのか。


先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話:はてな匿名ダイアリー


切手の貼り過ぎ装う差額請求が多発 悪用防止へ制度変更:2chエクサワロス
一万円分の切手貼るまで間違いに気づかない奴なんていないだろw


ゆうちょ銀行のパスワード紛失したので、再発行手続したら、パスワード印字した藁半紙が届いた。\(^o^)/ - ブックマクロ開発に


Tumblrを使いこなすために知っておきたい機能+ツールまとめ*二十歳街道まっしぐら


日本語の「ん」の発音は何種類あるの? : 2chコピペ保存道場
→ほぉ。


【闇取引】GmailはYahoo!メール 闇取引で4倍以上の価値がある | 暇つぶしニュース


「朝食のおいしいホテル」TOP20、1位は“海鮮盛り放題”に高評価。 | Narinari.com


海外で言葉がわからなくても会話できる無料iPhoneアプリ「世界会話手帳」 -INTERNET Watch


将棋動画が削除されまくっているらしい 将棋板住民「棋譜に著作権はあるのか?」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


“狂気を感じる”という言葉が入っている記事 - NAVER まとめ


Amazon.co.jp: HELL ~地獄の歩き方<タイランド編>: 都築 響一: 本
おぉ、地獄寺の写真集出てたのか。


まとめブログ、まとめサイトを簡単に作ってアクセス大量に集める方法 - 情報プラットフォーム研究ブログ


@nifty:デイリーポータルZ:海外即席ラーメン食べ比べランキング


世界をつなぐ海底ケーブルの全貌が見られるマップ【増田(@maskin)真樹】 : TechWave


動画コーナー

インド生まれの超絶特濃アクションSF映画「ロボット」5月12日から日本公開、公式サイトがリニューアル - DNA
あのネットで話題になったインド映画が日本で公開するのか。そこそこ入るんじゃないかな。


miwa オトシモノ - YouTube
miwaって初めて知ったけど、YUIのスタイルに似てるな。



ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個

ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個