ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆いまさらだけど俺はFPSの大会で優勝1回、準優勝2回したことあるし、日本記録5個ぐらい持ってるし大会運営10回ぐらいしたことある、というコンテキストの上でソーシャルゲームについて書きたい

@nifty:デイリーポータルZ:50年前のガイドブックで巡る駅弁の旅


まとめろん : 広告代理店の俺がステマの実情を暴露する


寝ぼけてるとしか思えない「ソーシャルメディアで儲ける」論 | More Access,More Fun!


YouTubeでの新しいビジネスモデル 料理もパソコンも音楽も楽しいね/ウェブリブログ


鳩山由紀夫大好きな女子中学生のブログが色々とやばいと話題に | ニュース2ちゃんねる
ツイッター吹いたw


絶望しきって死ぬために、今を熱狂して生きろ--藤田晋(サイバーエージェント社長) : watch@2チャンネル


菅首相が介入、原発事故の混乱拡大…民間事故調 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
客観的に無能が証明されたな。


横浜が優勝するには金本が何人必要か、パワプロのペナントで検証してみた:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
ダルの次は金本かw


高木浩光@自宅の日記 - ID番号が秘密なのか、それとも氏名・生年月日が秘密なのか
このパスモ電話口の人はいつもこんな感じで適当に答えてたんだろうな。


読書と頭の良さの関係:哲学ニュースnwk
読書してない人は、言われなくても印象でわかるなぁ。


「コーカサス誘拐婚」を執筆した菊池氏のツイートと周辺まとめ - Togetter
日経ビジネスか…


【速報】俺んちのベランダから下見たらお●ぱいがあるwwwwwww:キニ速


NYTimes が所蔵する膨大な量の写真を Tumblr で公開 | WWW WATCH


おいしいお|「おなかがすいたら」でおなじみスニッカーズ、販売中止になるかもしれない
そういえばこの前ベトナムで初めてマーズバー食べた。めっちゃ甘いな。


世界新聞社 世界遺産の街ルアンパバーンにはびこる「悪徳リサイクル業者」 【後編】
これルアンパバーンだけじゃなくて、タイにもあるな。タンブンセットは普通に寺から業者にキャッチアンドリリースしてるし、偽僧侶もよくニュースになってる。


本当に2秒で採用を決める人事担当者の質問がすごかった件
ん…。これで決めるのはおかしいと思うけどな。


18歳、ホームレスからの脱出 - まめ速


言語習得にまつわるエピソード - ゆーすけべー日記
"いかにして効率よく大量のおっぱい画像をダウンロードするか"


【コピー】私が入院してた頃の話をする : ロブスター速報@VIP (ロブ速)


「ドリランド騒動」によってあぶり出されたもの : アゴラ - ライブドアブログ


Amazon、Independent Publishers Groupの電子書籍5000冊を削除 - 電子書籍情報が満載! eBook USER
関係ないと思うけど写真が面白いw


インドのシステム開発能力は日本の30倍? 金融システムに見て取れるこれだけの違い


渡辺直美のCDジャケットが酷いから絵を修正できるやつこい : GATUN


狂気を感じる謎の「食べ物botアカウント」まとめ - NAVER まとめ
最近、タイトルに「狂気を感じる」っていう文言をよく見る。たぶんアクセス上がるんだろうな。


たけし「とんねるずの番組で事故に遭ったずんのやすは親指がやっと動く状態」 - (´A`)<咳をしてもゆとり


芸スポまとめblog : 【東京マラソン】川内優輝選手の水 外国人ペースメーカーが誤って飲んだ? - ライブドアブログ


ゲーセン店員だけどこれだけは言っとく チェック☆ゲーバナ


美容師だけど何か質問ある? - まめ速


放送禁止・封印作品になったアニメ、映画、ドラマ、CMなど語ろうぜ:哲学ニュースnwk


探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/矢吹樹の騒動、同僚の教授に取材!捏造疑惑にも新展開/高橋


デイリーポータルZ 編集部 に行ってきた! - 941::blog


後輩にもっとも儲かる資格を聞かれた - まめ速
中途半端www


@nifty:デイリーポータルZ:まぐろの目玉が100円だった


【楽天市場】BlackRapid(ブラックラピッド) Rストラップ RS-5BB『即納〜3営業日後の発送』[多彩なポケット付属のユニークな斜め掛け速写ストラップ。速写力と、収納力を両立したカメラストラップ]【smtb-TK】:カメラのミツバ
デジ一をたすき掛けできるストラップ欲しいな。


世界ランク速報 子供が障害児なんだけど正直もう育てたくない


売り「フリーザ」VS買い「ヤムチャ」、エルピーダメモリの売り注文がスカウター状態 : 市況かぶ全力2階建


アメリカはカード社会だとだいぶ昔に聞いたが・・・ : 2chコピペ保存道場


いまさらだけど俺はFPSの大会で優勝1回、準優勝2回したことあるし、日本記録5個ぐらい持ってるし大会運営10回ぐらいしたことある、というコンテキストの上でソーシャルゲームについて書きたい - キモブロ


動画コーナー

Jumping Cat Monastery in Myanmar (Burma) - YouTube
ビルマの寺で猫の曲芸。