ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆渡邉美樹氏ツイートについて思うこと

今日のひとこと
DPZで無駄にページ数を増やしてる執筆者があまり好きじゃないなぁ。

暇人\(^o^)/速報 : 消される覚悟で●ッキーの漫画を描いてみた - ライブドアブログ


結婚間近で親友に婚約者を寝取られた : あじゃじゃしたー


Amazon.co.jp: ルポ 資源大陸アフリカ 暴力が結ぶ貧困と繁栄 (朝日文庫): 白戸 圭一: 本
購入候補。


自転車ナビマーク(逆走防止)が○○しているように見える件(画像あり) - NAVER まとめ


[海外] 中国、100元札に謎の3匹のネコの絵が発見され話題に


無名だった10年前のヨシモト若手芸人達の現在の生存率 : 80年代後半〜90年代前半を回顧するブログ


ピサの斜塔を撮っている人を撮ってみた:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


Amazon.co.jp: 大学動物園: 矢吹 樹: 本
あぁ、これがあの人の本か。


【楽天市場】kiki CAT HARD CASE 【Galaxy S2】ハードケース:アミュー
猫のiPhoneケース。


ジョブズを聖人化する世論に反論!! ジョブズの悪評まとめ。|着ぐるみ追い剥ぎペンギン


あなたの投稿も間引かれてる? Google+ の神隠し ~ Plus One World
知らなかった…


Amazon.co.jp: Complete Studio Albums (1983-2008): Madonna: 音楽
おぉ、マドンナの今まで出したCDアルバム11枚セットがこんな値段で出るのか。安い。


写真をうまく撮るための4つのルール - NAVER まとめ


【いい話】江頭がカッコよすぎてヤバイwwwww | 暇つぶしニュース
江頭は好きな芸人の1人。下ネタだけじゃないからね。


@nifty:デイリーポータルZ:銀座でしいたけを売る男


第一種放射線取扱主任者だけど質問ある?|VIPPER速報


comScoreレポート:モバイル環境でかつて先行した日本、スマートフォンの普及率は最低レベル
スマートフォン保有率だったらタイの方が多そう。フィーチャーフォンはほとんど見かけない。


やばい物件見つけてしまった:ハムスター速報


さすがのしょうこおねえさん - BOX


Amazon.co.jp: アイスマン: ケビン・ポールセン, 島村浩子: 本
これって実話?実話だったら読んでみたい。


ビッグダディがやらせ激白!林下清志の問題発言まとめ - NAVER まとめ


結婚しよう!に@を返したら結婚する事になった - 酢ろぐ(ch3cooh.jp)


渡邉美樹氏ツイートについて思うこと | No Second Life


雪下ろしは超困難 妙高市新井小学校の新校舎 : 上越タウンジャーナル
デザイン重視しちゃったか。


まとめろん : 謎の深海生物GETしたったw


動画コーナー
Thrillicious: 2008 SoBe Life Water Super Bowl Ad - YouTube
このスリラー初めて見た。


[お約束] まるでお笑いコント。リック・フレアーの前方受け身詰め合わせ


The Karate Rap - YouTube


スウェーデンの真実 移民政策の結果 - YouTube


【動画】 [海外] ザック・エフロン、レッドカーペットでポケットからコンドームを落とす!



きみはなぜ働くか。(日経ビジネス人文庫)

きみはなぜ働くか。(日経ビジネス人文庫)