ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆アフィサイトのライターしてたけど何か質問ある?

今日のひとこと
日本→ベトナム旅行という一休み期間が終わったのでそろそろ通常更新に戻ります。

探検ドリランドでレアカード複製技がバレて祭り勃発中wwwwww l 乙ちゃんねる!2chまとめブログ


FNNニュース: 「週刊東洋経済」編集...


パブリック・マン宣言 - elm200 のノマドで行こう!


ノマドとかライフスタイルをテンプレで語ること自体の陳腐化と正社員とノマドの中間解 - Future Insight


ノマドワーキングを目的にすると不幸になるのでは? - GoTheDistance


全力で非ノマドワークを目指してます | おごちゃんの雑文

ネットの社会化、「死にたい」の社会化 - シロクマの屑籠


日本のビジネスは同人が支えている? | Transistar


「文章力」よりも大事な、ニュース記事を書くために必要な3つの能力 | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]


最近のウェブ系スタートアップが採用しているプログラミング言語やフレームワークまとめ - laiso


最近のフリーソフトはおまけがてんこ盛りなんどすなぁ - Palm84 某所の日記
たまにチェック外すの忘れててインストールされちゃうことあるある。


食後すぐの歯磨きはNG 虫歯予防の新常識  :日本経済新聞
食後すぐ磨いたほうが良いと思ってた…


行きつけのスタバのマネージャーがすごかったという話 - デマこいてんじゃねえ!
コメント欄に元バイトが集結。


プログラマーしてるって言ったら同窓会で笑われた……:調理兵はVIPPERだった
プログラマーだから笑われたんじゃなくて…


名古屋駅より徒歩5分。1泊1,500円〜のバカ安ホテルに泊まる - 日刊サイゾー


『PIXIV』 の投稿画像が中国で書籍になって勝手に売られてるぞwwww : オレ的ゲーム速報@刃


ロシアでは「ごめんなさい」はかえって怒られる - ロシア駐在日記


IT技術者たちの待遇がイマイチ悪い理由 - 四十三庵


けんもう速報 はちま炎上祭りまとめ【黒幕は誰なのか?】1/2


27歳新婚夫婦、ハワイで事故…妻死亡・夫重傷 - Infoseek ニュース
新婚か…


ブログ運営のためのブログ運営  アジャイルメディアネットワーク(AMN)社長が政府公報アドバイザーに


ブログ運営のためのブログ運営  AMNは「ブロガー特派員」とかやってたのかよ


車を買う=子供を育てるぐらいのようです(かえるオノウ) - BLOGOS(ブロゴス)


ボードゲームのメカニクス - 部屋とボードゲームと私と酒と泪と男と女


頑張れ僕の1user。 - なんか・・アレだな(ワシの脳内戯言)。


優秀な技術者を「一円も価値を生まないセクター」に幽閉する愚行 - Chikirinの日記


「絶対便利じゃないですか」――本の内容まとめて公開「ブクペ」の狙いと“著作権” (1/3) - ITmedia ニュース


アイドルブログのコメント欄から見る、「君と僕の関係」 - インターネットもぐもぐ


「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
バンコクで参加したかったけど、ベトナムにいたから無理だった。


コンビニの店長が見た本屋の陳列 - G.A.W.


【将棋】 ハッシー(橋本崇載)がまた髪型をイメチェンw さらにA級昇級 & 八段になって頭がおかしくなるwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


nabokov7; rehash : ライブドアという会社の話をしよう - Q3. アメブロの芸能人ブログ戦略をどう思ってた?
"特にらばQの中の人とアルファルファモザイクの中の人は厳しくて、あの機能はまだかとか、なんでこんな仕様にしたんだとか、毎回さんざん詰められたのは良い思い出です。"


とある老害大手SI企業の例(書いたらムカムカしてきた) :はてな匿名ダイアリー


朝日新聞デジタル:IT漬けが会社をダメに。「断食」を


2ちゃんねるまとめサイトは全部創作でした - Hagex-day.info


J-CASTからメールがきた - Hagex-day.info


アフィサイトのライターしてたけど何か質問ある? 蟹速報


はてなブックマークされたい同盟・互助会という雑案。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
あれ?たしかこういう互助会というか裏でこそこそやってる会ってすでにあったよね。 mixiとかFacebookのコミュニティで。


電子書籍が死んだなら « マガジン航[kɔː]


動画コーナー
バンコクで連続爆発5人重軽傷 日本人居住地域(12/02/14) - YouTube
いつからここが日本人居住地域になったんだろう…日本人が多く住んでるなんて聞いたこと無いぞ。



盛れる!ギャルブロガーBOOK―私たち、ブログで有名になりました!

盛れる!ギャルブロガーBOOK―私たち、ブログで有名になりました!