ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆誰でもデータを直販できるGumroad入門。クリエイターの生活は変わる?

今日のひとこと
この前品川駅の京急線使ったら、電光掲示板の表示が日本語→英語→韓国語の順になっていて驚いた。京急のなかのひとは韓国語って日本語、英語に続いて3番手にあたるという認識なのだろうか…
韓国人は英語を読めば良いんじゃないか?

「iTunes Store」でハッキング被害か--複数のユーザーが報告 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース


【マコーレー・カルキン】「ホームアローン」で有名な元人気子役が衝撃の激痩せ! これはヤバイwwwww | 暇つぶしニュース


火炎放射器 - Wikipedia
今まで火炎放射器って直接炎で人を殺傷すると思ってたけど、閉所だったら酸素消費による酸欠や一酸化炭素中毒で殺傷することが多いって知った。

誰でもデータを直販できるGumroad入門。クリエイターの生活は変わる? | fladdict
あとで使ってみる。

死んだ彼女のブログが更新されてた話 : あじゃじゃしたー


QRコードを作っておいただけでアクセス数が爆発的に増加した理由 - GIGAZINE
他にもこういう事例あるだろうな。


まとめろん : 盲導犬アトムが行方不明→スレが進行するにつれて2ちゃんねらー探偵団の本領発揮


「氷河泥棒」を逮捕、チリ・パタゴニア 国際ニュース : AFPBB News


すでに失速気味の電子書籍に未来はあるか|モバイル・デバイス|トピックス|Computerworld


プロレスリング・ノアの観客数がヤバイww ネタ的なニュースちゃんねる


377万借りたら2400万になった : 2ろぐちゃんねる


暇人\(^o^)/速報 : 北欧のオシャレな「100円ショップ」が関西上陸へ 第2のイケアとなるのか - ライブドアブログ


早食い王「小林尊」の公式サイト やば過ぎワロタwww | ラジック


10万するプラモ買ったったwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


元メイドだけど裏話きかせてやろうか : あじゃじゃしたー


美人少林寺拳法士の栗田佳織が可愛すぎワロタwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


タイとラオスに行ってきた時の写真:ハムスター速報


最近のゆとり新入社員が報・連・相でつまづく件について | 日系パワハラ



プロのWebクリエイターになるための教科書

プロのWebクリエイターになるための教科書