ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆発走時のゲート音を間違える神放送事故が発生

ゲーセンとかけそばと泣ける話とゲラゲラ笑う人達 - 脳髄にアイスピック


富士通の3万人SE職務転換大作戦は成功するのか? - GoTheDistance


痛いテレビ : ダルビッシュのマリファナTシャツが話題


国境なき医師団日本|活動ニュース|プレスリリース|ソマリア:スタッフ殺害の影響で、一部の活動を終了


ブログ運営のためのブログ運営  はちまのお父さんが連絡先を晒す


ういろうおいしいです 焼肉のたれの自販機


あの「今回の騒動について」の嘘 : ゲーム脳人


がんばれ!アドミンくん 第299話 ファイルの一生 − @IT


中国のコアラのマーチが酷すぎるwwwwww | 暇つぶしニュース


暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】加湿器の中身を開いたら新時代の幕開けを見た - ライブドアブログ


【画像】ポスト開けたらこんなんなっててリアルな命の危険を感じた : 話題のネタ画像集
来るとわかってても軽くビビった。


座間・相武台のカフェバーが「IT技術書バー」に−オンライン古書店が開く - 町田経済新聞


ルームシェアが1ヶ月で破綻した話をする:キニ速  気になる速報


ライトノベル発行点数を調べてみたら、電撃がやはりヤバイ件について - 積読バベルのふもとから


20歳で会社をつぶした1年間の記録 |こっぺのぶろぐ
失敗したことを認めて素直に書ける人は成長する。


動画コーナー

バックしてきた車がゴツン、降りてきていきなりキレるも・・・ | Hiroiro


彼女は戦国時代に生まれていればヒーローだった??アーチェリー連射女子:1000mg
ロボットみたい。

インドネシアニュース|インドネシアの恐怖の吊り橋が通学路? | アジア(世界)のニュース | アジアの謎と不思議を追求するおバカ集団・少年アジア
これ、すれ違いできないな。


【超危険】落ちかけた吊り橋を使って命がけの通学 −インドネシア− | Hiroiro


-ホースニュース俺- : 【BS11】発走時のゲート音を間違える神放送事故が発生
あれ効果音だったのか!


侵入者マジ泣き 店の窓が開いていたので警察犬いれてみた : はぅわ!


VIPPERな俺 : 【動画】アメリカ版サスケぐう畜wwwwwwwww
けが人多そうだなw



完全版 放送禁止作品 (三才ムック vol.389)

完全版 放送禁止作品 (三才ムック vol.389)