ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆企業ぐるみだった「はちま寄稿」がヤフーに載る

今日のひとこと
昨日分更新。はちまは管理人を交代しただけでもう終わった気なのかね。普通に更新してる所が気に障る。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】けん玉パフォーマンス大会優勝者ワロタwwwwwwwwww - ライブドアブログ


Amazon.co.jp: フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録: 古谷ツネヒラ: 本
表紙がアニメ系だと売れやすいのかなぁ。


痛いニュース(ノ∀`) : 「ニュースでは整理券のこと言ってなかったのに!」 タニタ食堂に客殺到、整理券もらえず激怒する人も…東京 - ライブドアブログ
流行りに流されてるだけだろうな。

『20万人の来場者「どうみても嘘だろ」』って話題の韓流グルメフェスタの会場写真(1月8日昼頃)を偶然撮影してたのでup(佐々木康彦 / ITmedia オルタナティブ・ブログ) - BLOGOS(ブロゴス)


「ステマ祭」と、「それは2ちゃんからの抜粋です」「私が書いたんじゃありません」の無責任さ - Togetter


ステマ騒動の問題はステマではない。 - だらだら生きたい

百四十四日目・( )|俺が本気を出してvipの安価で東大を目指すことになった(休)


いくら積まれても売らない:TwitterはGoogleへのデータ提供を拒み自分に賭ける
“消防ホース契約”って何のことかと思ったw


けんもう速報 【親父判明、か?】はちま起稿が嫌儲移住騒動を偏向報道★25【いよいよ最終章】


けんもう速報 はちま起稿管理人引退


【トカゲのしっぽ切り?】企業ぐるみだった「はちま寄稿」がヤフーに載る : 有題無題ゲハにゅ

「年収2000万円で一つの場所に拘束されるより、年収500万だけど好きな場所で生活できる方が楽しい人生を送れる」という話 - 「週4時間だけはたらく。」その1 - Future Insight
同意。


昔の横浜・東京がいつも夜霧に包まれていた「理由」とは? | 雑学界の権威・平林純の考える科学


珍しいペット飼ってる!飼いたい!そんな奴はちょっとこちらへどうぞ|VIPPER速報


客船座礁、日本人客「誘導なく、死ぬのか…」 (読売新聞) - Yahoo!ニュース


Amazon.co.jp: 【PSE認証 iPhone4S iPad 携帯 スマートフォン充電対応】 PowerBank USBモバイル大容量バッテリー5000mAh 2ポートUSB出力: 家電・カメラ
これ買ってみた。


この萌え絵が1200万wwwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


“ステマ”にだまされない「食べログ」の使い方(1):Web編集者・中川淳一郎さん - nanapi Web


煙草箱サイズの超小型PCが来週登場、「プログラミングを楽しむPC」 / BASICやアセンブラを「CPU内蔵」で搭載、x86系


100%再利用可能な紙袋 - Kain@はてな


浅田真央著「大丈夫、きっと明日はできる」の販売中止に対するポプラ社の謝罪文が酷いと話題に|ぴろり速報2ちゃんねる


羊が車の前にいて通れない、ちっとも微笑ましくない光景:FUNNY-IMAGE


日産から傷が自己復元するiPhoneケース…世界初 (レスポンス) - Yahoo!ニュース


別れた元カノをGREEのメール経由で攻略中 : 2chコピペ保存道場


まとめろん : 横領バレたったwwwwwwwwwwww


【ヤフー知恵遅れ】ステマを依頼したJAL系企業が謝罪と賠償:Birth of Blues


TOEICの問題にありがちなこと | 【2ch】ニーてつVIPブログ


大企業で働くということ - yumulog | 社会人博士の日記


海兄 : ブログの記事のタイトルは長くて煽情的な方がアクセス増えるよ


時間を奪うコンテンツと時間を与えるサービス « nia.note


元角川編集が中村春菊などBL作家のネームを高額で転売新801
この件あんまり話題になってないな。


ブログの冒頭にイメージ写真がある方がうれしい人っているの - インターネットの備忘録


Amazon.co.jp: 天竜川中流域産 洗い砂 20kg(12.5L)×10袋セット 【合計:200kg】  【水はけ(透水性)にすぐれた洗い砂です!!芝生の床砂に最適!! 】: ホーム&キッチン
アマゾンで砂200キロ売ってるw


国際連合で働いてたけど質問ありますか?:キニ速  気になる速報


動画コーナー
[閲覧注意]たった30匹のオオスズメバチが3万匹ものミツバチを殲滅している動画 - DNA


暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】けん玉パフォーマンス大会優勝者ワロタwwwwwwwwww - ライブドアブログ
最後の回してる所、ヨーヨーっぽい。


透明な画像を起点として、類似画像検索を繰り返すとどうなるのか(動画) - 涙目で仕事しないSE


【動画】 ショッピングモールにすごく可愛いエスカレーターガールがいる! :トーイチャンネット
ニヤニヤ動画。



必勝ハチマキ 日の丸入り2色印刷

必勝ハチマキ 日の丸入り2色印刷