ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwwwwww

病院食のおせち - Togetter


有名レコードのジャケットから死者を取り除いた画像集…「I See Dead People」 | 250円棚


今の日本の技術系企業には、何が欠けているんだろう - しんたろサンの日記


電子書籍の「探しにくさ」について « マガジン航[kɔː]


@nifty:デイリーポータルZ:本当に赤いきつねと緑のたぬき


「おちつけ、岡田有花はむしろお前らの理解者だ」←ホントに? :増田にゃんねるβ
いつの話かと思ったら一年前だった。


暇人\(^o^)/速報 : 観光庁、「外国人1万人無料招待」で11億円予算要求→財務省が却下 - ライブドアブログ
これ企画段階で発表してたのか。


暇人\(^o^)/速報 : 金玉2回転して手術した話する - ライブドアブログ


「クールジャパン」と行政と広告代理店について、村上隆さんと大原ケイさんのつぶやき - Togetter


熱気球が炎上・墜落 11人全員死亡、ニュージーランド - Infoseek ニュース
燃えながら落ちていったのか…そりゃ飛び降りたくなるわ。


Amazon.co.jp: リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天: ホビー


Amazon.co.jp: リボルテックタケヤ SERIES No.002 広目天: ホビー

思い出いっぱいの懐かしの品、昭和のおもちゃ・駄菓子が人気!! :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


牛丼代用の「豚丼」消滅へ 最後の砦の松屋も9日に販売終了 - SankeiBiz(サンケイビズ)
他の店で売ってないから豚丼は松屋で食べようって事にはならなかったのかな。需要はありそうだけど…


もっと違うコラボの仕方があっただろうに…:FUNNY-IMAGE
これはwww


バンコクから映画レビュー : 映画『黒帯 KURO-OBI』【評価】B 八木明人


水樹奈々さんが11年前大学に来た時のサイトが未だ残ってる件について :Twitter


現在のアフィ管理人達の対応一覧 :ネットの片隅から


すぎやまこういちとドラクエの旅路 - SIZUMA DRIVE@ハテナ


【楽天市場】【TVで紹介商品】CH850 靴ヒモキープでシュー:お掃除とアイデア雑貨の快適百貨
ほぉー


ワラノート:ダンボールでなんかつくろうずwwwwwwwwうはwwwwww


チートってFPSで実際何が出来るのよ? | GLHF.jp
良いまとめ。


ヒロインは全員障がい者。海外有志による同人美少女ゲーム『かたわ少女』がついに完成 : Kotaku JAPAN


ガキの頃に脳内出血で人生が一転した:キニ速  気になる速報
回復力がすごい。


【画像】5000円の福袋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | はすむかいの801


アメコミの表紙の力の入れようは異常wwwwwwwwww:キニ速  気になる速報


まだ20年間しか生きてないのに人生壮絶すぎワロリッシュwwwwww:キニ速  気になる速報


外国人が思う にほんごの勉強が簡単な5つの理由 :マダムリリー


散歩してる時にワンコインドリンクって書いてある自販機見かけてとっさに浮かんだのがこれ ... on Twitpic


遊戯王カード400円分買ったったwwwwww | ラジック


「遊☆戯☆王」 レアカード、120万円にて落札www

動画コーナー

たった1本のアコースティックギターでバンド全てのパートを演奏(動画) - 涙目で仕事しないSE
一番右www


スコティッシュフォールド もみもみ♪ - YouTube
ペットにしたいw


落ちたムーディ - YouTube
この前ココ行ったw


直立したままの姿勢で寝るネコ 猫の動画 ねこわん!



HDM創絶 仮面ライダー 仮面ライダーフォーゼ発進編 1BOX (食玩)

HDM創絶 仮面ライダー 仮面ライダーフォーゼ発進編 1BOX (食玩)