ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ペットショップにて、一匹だけ個室を与えられているハムスターが居たので何かと思ったら...

今日のひとこと
プリンター買ってきた。東南アジアでよくみる外付けインクタンク改造バージョン


電車乗ってたらババァにテロリストって言われた:キニ速  気になる速報


ペットショップにて、一匹だけ個室を与えられているハムスターが居たので何かと思ったら... : ちょいぴく!


Gyazo24 - 24時間で消えるGyazo


【社会】チャットチャック市場の火災、警察当局が”放火説”を否定 : キャプローグ


【楽天市場】パーソナルこたつ 『木製デスク型ファン付きヒーターハイタイプこたつ Mollis〔モリス〕こたつ+専用省スペースこたつ布団 2点セット』ハイタイプ75x50cmこたつ掛け布団 省スペース長方形テーブルコタツ炬燵暖房器具こたつセットk-0:インテリアバザール
こたつ机ってのもあるんだなw


【米国】母(18)「強盗が家に入ってきたら撃っておk?」→911オペレーター「いいよ」→強盗、散弾銃で撃たれ死亡 : 02NEWS: まぼツーぶろぐ - 人気ブログから世界のB級ニュースを毎日紹介


バレンタインチョコの説明が横文字だらけでもはや意味不明なんだが… - ゴールデンタイムズ
予想以上だった。


岸部四郎さんが死にそうなくらいに激ヤセ 「60歳に見えない」 : にゅーす特報。
驚いた。


2ch・狼板の住人が顔にタトゥーを入れて後悔しまくるwwwww (画像あり) | ニュース2ちゃんねる


安価で絵を描くわ - まめ速


東京に住んでるけど何か質問ある?【海外掲示板】|誤訳御免Δ


イマドキのバナナチョコくそわろたwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch


寝かせていたドメインが100万ドルで売れた | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト | 1


警察官の弟に聞いてみた : 2chコピペ保存道場


「○○○は絶対反対」主義の蔓延をどうしたものかな: 極東ブログ


日本のアニメを見てスポーツに熱中した人がどれだけいるか - サポティスタ


日々是遊戯:「引っ越ししたので未来なお部屋を作ってみた」→本当に未来すぎると話題に - ねとらぼ


洗濯機のユーザーインターフェースの不親切さにかなり真剣に憤慨している: 不倒城


ステマ連呼のせいで転載できるスレが無くまとめブログが困ってる件 収入減るからもうやめてくれお前ら : ロブスター速報@VIP (ロブ速)


動画コーナー

Ava (24 months old) BSL Dinner Chat - YouTube
手話で会話する親子。ほっこり動画。



MimicryPet キャラメルブラウン

MimicryPet キャラメルブラウン