ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆友人が好きな幼馴染に一緒になりたいといわれた時の話

今日のひとこと
プリンターにiPhoneの充電ケーブルを巻き込んじゃって取り出し不能になったw他にもこういう人いるかなーと検索したけど見つからなかった…新しいの買わないと。

科学的根拠に基づく食情報を提供する消費者団体はインチキか、否か - Togetter
神域吹いたwww


ゲームのレビューを書いたら勝手にステマ扱いされたでござる - Togetter
何でもステマって言っとけば正義みたいな風潮があるなぁ。疑うことはネットリテラシーとして大事だけど、疑った上で判断する能力も必要。


食べログさんに提案します。 やらせ問題解決はコレしか無い!! | More Access,More Fun!


暇人\(^o^)/速報 : AppleのパソコンってWindowsより使いやすいの? - ライブドアブログ


実家が「餅屋」なので勝手に語る : 2chコピペ保存道場


2歳と4歳の女の子に評判のよかったiOSアプリ - 最終防衛ライン2


創価学会の勧誘に祖父さんがキレた | 子育て速報


Amazon.co.jp: 熊田曜子 [2012年 カレンダー]本
熊田曜子ってまだ人気あるんだな。プレミアついてる。


60過ぎの父親と36パラサイトの娘 :増田にゃんねるβ
長い!w


うあああああああああああ:FUNNY-IMAGE
写真撮ってる暇あったら取り出したほうがw


レッドブル危険!4杯飲んだだけで心臓発作という事件が発生していた。|| ^^ |秒刊SUNDAY
毎日4杯じゃん。


宮崎あおいとあおい輝彦が結婚したらどうなるのか:哲学ニュースnwk


ビッグダディが麺類の既成概念を破壊した件について : 2のまとめR
レトルトフライパンもすごいなw


楽天で売ってる下着の写真アウトすぎワロタwwww : あじゃじゃしたー


Googleの“Chromebook”を貸し出す公共図書館とそのメリット(米国) | カレントアウェアネス・ポータル


日本人男性が運転する車が事故で大破、男性は無事 -タイ通【 社会 】タイニュース速報ポータルサイトータイランド通信
検問所突破って何かやましいことあったのかな。


超人気実況プレイヤー「塩」が、コミケで1500円のボッタクリホームビデオを売り大炎上!利益600万円?:萌えニュース+
超人気???


@nifty:デイリーポータルZ:ダム好きは重力式コンクリートの夢を見るか?〜ダム型枕と川抱き枕


【画像】 ホタルの長時間露光写真が格別に美しい ― 岡山県真庭市


韓国人歌手キム・ジャンフンが東京のあちこちに従軍慰安婦のポスター1500枚を貼りまくる : watch@2チャンネル


女って怖いなぁ 〜 身近にあった離婚劇:増田にゃんねるβ


最近のラノベが酷過ぎる とネットで話題にしたい - 稀にライトノベルを読むよ^0^/


いち早く70%〜80%程度の完成度で人に見せられるものを作ることがいかに重要か、という話 - 肉とご飯と甘いもの @ sotarok


80年代〜現代までの”オタク”の変化をスゲーわかりやすくした絵 : がぞたん -画像あり短レス-


【vip2ch.com】アップローダに貼付されたブログ「無題のドキュメント」のベッキー&勃起少年画像でアメリカの児童ポルノ監視団体通報によりドメイン凍結、ICPOマターか?:Birth of Blues


マツコ「韓国人でてけ!日本が嫌だったら!出てけ」 :アルファルファモザイク


カゼタカ2ブログch : 見ず知らずの子供にフライドポテトパクられたったwwwww - ライブドアブログ


母親に全財産使い込まれたあげく300万円借金させられた : ガラパゴス速報


提灯アスキーの記事が相変わらず酷いと話題に | Newslogplus


【食事】旨いラーメンが食べたいwwwwww : えっ!?またここのサイト?


「パスワードはメールで別途送ります」の存在意義とは - カイ士伝
これ気になってた。


「嫌われ者」は周囲が作り出すのではない。 at mediologic


ブックオフの買い取り査定 - 空想書店 書肆紅屋


友人が好きな幼馴染に一緒になりたいといわれた時の話 | ラジック
長いけど、珍しくハッピーエンド。


Amazon.co.jp: カンボジア ゴミ山に生きる子どもたち: 佐々木 健二: 本


【楽天トラベル】東京ディズニーリゾート® 今が旬のお得なプラン特集
ディズニーのオフィシャルホテルがタイムセールしてる。


動画コーナー

【タイ動画】アユタヤ県内で発生した大火事の様子 - 3日18時ごろ : キャプローグ