ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆イブの東京でサンタを100人見つけてきた

SmartNewsは何が問題なのか - 最終防衛ライン2

SmartNewsに関心をおもちいただいているみなさまへ | 株式会社ゴクロ (Gocro, Inc.)

著作権無視上等の全文コピペiPhoneアプリ「スマートニュース」よりも、普通のRSSリーダー「FeeddlerPro」のほうがおすすめな件

東京天一26店舗、全部食べました。[みうたんパパのおいしい日々] :食べログ

悲劇:東京都公式Twitterアカウントが一斉開設 → スパム扱いされ凍結状態に - ねとらぼ

アングラ学芸員さんの街なか地質学 - Togetter
アンモナイト見られる所結構あるんだな。


YouTubeの広告収入で暮らしている日本人プロYouTuberたち - NAVER まとめ

はてな村で売れるには:はてな匿名ダイアリー

偶然を必然に変えなければアクセスの壁を壊してもまた再生される。 - なんか・・アレだな(ワシの脳内戯言)。

Webマンガにおける視点移動とコマ割、そして単行本化について : ゲームばっかりやってきました

車の設計やってるけど質問ある? : 社会生活VIP

「柳井正は人として終わってる」を読んで:はてな匿名ダイアリー
アパレル業界で良い会社を聞いたことがない。


[NS] どれを買えばいい?「とびだせどうぶつの森」の攻略本4冊(合計3.8kg)を徹底比較

FacebookのiOS版カメラ・アプリは即刻アップデートのこと―WiFi経由でアカウントを乗っ取られる脆弱性発見

横浜市の職員給与が削減されないのは何故?[はまれぽ.com]

イブの東京でサンタを100人見つけてきた - Togetter
この人いつも行動力がすごいね。


スマホのせいで小指が変形する人増加。あなたの小指は大丈夫? - NAVER まとめ
こんな持ち方しないなぁ。


尿管結石で病院に運ばれて今帰ってきた 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

偉人から極悪人まで、実在の人物と演じた俳優を比較した写真いろいろ - DNA

ブログでメシが食えるか? Publickeyの2012年 - Publickey

動画コーナー

中国で火鍋を食べてはいけない理由 | Hiroiro
隠しカメラ?


ATMがバグって☺がたくさん出てきた | Hiroiro
撮影者も笑っちゃってるのがいいねw


広告コーナー

東京スカイツリー(R) クリスマスライティング モザイクアート

スカイツリーってすっかり東京の一観光地になったよね。一回行ったけど上登るのに60分待ちだった。

 

Ripreモニターに参加中