ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆初めてのバイト先がとんでもない所だった

中井貴一のCMで有名なミキプルーン、その実態はマルチ商法? - NAVER まとめ

FB良品サイトリニューアルでXSS祭りまとめ - Togetter

FB良品 武雄 売り上げの謎 - Togetter

太陽光発電には安全神話がある

イベント帰りに電車の隣の人を豚とかDisってたらバレたくさいので、北千住で途中下車したわ。ネットこわこわ。いや、きっとバレてない。 - Togetter

選挙の投票行動をソーシャルメディアにアップしよう - ガ島通信

学生だけどまとめブログで600万儲けたったwww|ふよふよ速報。

論文の句読点にピリオドとかコンマを使うのはなぜ? - Togetter

iTunes Card の入力が写真でできるようになりましたね | Tak's Weblog

【画像】本物の拳銃買ったので開けてみる BIPブログ

これまでの日本ゲームユーザー協会 - EXAPON Becky!

Favstarの無課金者に対する対応について - Togetter

交通事故にあって、脳に障害を受けてからある程度復活するまでの本人の記録。その2 - Togetter

群馬・渋川市で古墳時代のよろいを着た人骨を発見 日本初(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

スマートフォン不具合速報 : Nexus7-買ったら即チェックするべき報告の多い不具合7つ

@reonandnene ブルギニョンが特定されるまで【2ちゃんまとめ】 | 知ったかぶりの境界線

あぁ諸行無常…2012年にサービス終了したWebサービスまとめ23個 - W3Q

やた管ブログ:波平さんの毛を守るたった一つの冴えたやり方

29歳男 カードゲームでトラブル、小6に擦り傷負わせる ― スポニチ Sponichi Annex 社会

募金詐欺:容疑の5人逮捕…難病支援と偽り 大阪府警- 毎日jp(毎日新聞)
こういう形態の詐欺多いからなぁ。まぁ、逮捕例が出たのは良いこと。


ヒートポンプ式給湯機「エコキュート」不眠症の原因か - MSN産経ニュース

初めてのバイト先がとんでもない所だった - 息抜きまとめ 軍荼利

就活論を熱く語ってる人間には、それでメシ食ってる人間か、女子大生と一発ヤリたい人間くらいしかいない。 - 拝徳

頓智ドットの井口さんが退職してて、それがあまり話題になってない件 | 赤と黒

クリエイティブ・コモンズ・ジャパン事務局員 永井幸輔『カオスラウンジ梅ラボは許容されるべき』 - Togetter

企業法務マンサバイバル : アプリへのプライバシーポリシー入れ忘れがカリフォルニア州に見つかると死にます

女で自作やってる人って存在するの? | Newslogplus

キャサリン妃いたずら電話のDJが「精神的に破綻寸前」 (Movie Walker) - Yahoo!ニュース

Google Chromeが同時多発的に強制終了された件。 - Togetter
うちも落ちた。PCの調子が悪いと思ったらこんなに他にも落ちた人いるのか。


Webサービスの無償/有償についてのもろもろ。: 不倒城

今すぐサイトの広告収入を2倍にする方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

比嘉照夫氏「EMで博士号を取った人も何人もいる」の検証 - Togetter

社会人二年目がかかる奇病「社二病」の症状 - NAVER まとめ

@nifty:デイリーポータルZ:外国人に似顔絵を描いてもらう

池田信夫 blog : 上杉隆の訴状について - ライブドアブログ

“大谷騒動”が米国で報じられない理由(鈴木 友也) - 個人 - Yahoo!ニュース

いいとも100億円男cis氏「俺は70歳までデイトレして1兆円を目指す」→「毎日15分だけ相場をやって年に数億だけ稼いでそれで十分」 : 市況かぶ全力2階建

特別寄稿・江川紹子  選挙後に「こんなはずでは」と言わないために 五感のフル稼働を  <衆院選・特別コラム>(gooニュース) - goo ニュース
何も考えないでバツを付ける人が出てくるのでは…


アニメーターが好きなのに、愛することが出来ない理由。:はてな匿名ダイアリー

動画コーナー

日本人女性が Wii UのOSは本当に遅いのかを検証 → 本当に遅かった

イタリアを襲った竜巻がガソリンスタンドを直撃した衝撃映像 : カラパイア

バスの中で女性が唐辛子スプレーを男性に噴射、その後猛反撃を受け、バスの中はひっちゃかめっちゃか(アメリカ):ザイーガ

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

ファーストバイト用 BIGスプーン

ファーストバイト用 BIGスプーン

履歴書パ?ト&バイト SY24

履歴書パ?ト&バイト SY24