ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆武雄市の樋渡市長がSpotifyという日本で利用できないはずの音楽配信サービスを裏サイト経由で利用し勧めている件

株式会社ドワンゴ退職エントリまとめ - NAVER まとめ

雪傘 就職活動で使うWebテストの制限時間が延ばせる裏技が公開される

社運をかけたあのプロジェクト駄目だったのか?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

Amazon.co.jp: 僕の死に方 エンディングダイアリー500日: 金子 哲雄: 本
金子さんこんな本まで遺していたのか。


じいちゃんが戦争の時に使ってたロシア語の教科書が物騒すぎてやばい - Togetter

KDDI、月590円で読み放題の電子書籍サービス「ブックパス」開始 | RBB TODAY

「助けて」土埃に複数の声=ひしゃげた車、上がる火の手―間一髪、ドライバー証言 (時事通信) - Yahoo!ニュース

農夫ハウス(16m) - そんなあなたに

カオスちゃんねる : 【閲覧注意】亡くなる前の不可思議な行動

株式会社ザッパラス に行ってきた! - 941::blog

シュレック・超人ハルク…「人が恐れるキャラクター」が緑色になった理由とは!? | 雑学界の権威・平林純の考える科学

こないだ昼頃に大学のトイレに入ったら日射がうまい具合に作用してて1個だけ伝説の便器みたいになってた。 |たっきぃさんのついっぷるトレンド画像

【速報】【ロイヤルおめでた】英キャサリン妃がご懐妊と正式に発表!現在、つわりで具合が悪く入院中 - ABC振興会★海外セレブ・ゴシップ課

殺人事件で手配中の「McAfee(マカフィー)」創業者、メキシコ国境で身柄拘束か - GIGAZINE

タイ元首相の娘に「コーヒーかけようとした」、客室乗務員が告白 国際ニュース : AFPBB News

無料通話アプリ「comm」、開発の舞台裏  :日本経済新聞
スタンプまでパクってたのか…


横浜駅でおいしいラーメン屋教えて!:[2ch]お料理速報
自分は壱八家だなー


あきれた日本維新の会の体質~誰にも告知せず勝手に自党がプレスリリースした文章を改ざんする公党があるか? - 木走日記

世界経済共同体党唯一神又吉イエス氏が高田馬場駅前に降臨! - Togetter

武雄市の樋渡市長がSpotifyという日本で利用できないはずの音楽配信サービスを裏サイト経由で利用し勧めている件 - Togetter

ニコニコ生放送で話題騒然だったバー「D+」、一時閉店(?)へ | 日刊SPA!

やはり「未来の党」が開設! 「原発賛成が多数」アンケート‥「いたずらあった」とすぐ閉鎖した上「そのサイト知らない」と嘘? : はぅわ!【2ch】

わずか20万円台で買える3Dプリンター「Replicator2」実機使用レビュー、実際に立体物を作るとこんな感じに - GIGAZINE

日本はじまったな…Google Playを席巻。日本製ゲームが最も儲かるアプリビジネスに | APPREVIEW

2012年のSEOに影響を与えたGoogleの変化を総括 | SEO Japan

偽プレスリリースに通信社とメディアがダマされた日 | Web担当者Forum

戦え!僕らのVanaH!の石山さんが問題の箱ゲートウェイHDを買収: やまもといちろうBLOG(ブログ)

【画像あり】なんと正しい『ツインテール』の原則があった?ツインテール早見表が話題に : スコールちゃんねる

二十代が白票を投じれば、街宣車は沈黙する - わかりやすさを、コーディネート
白票…意味ないじゃん。


fut573がトンデモのデマを飛ばす:はてな匿名ダイアリー

なんかデマ飛ばしたことになっているみたいだけど - 情報の海の漂流者

ラッパーの脳の秘密:実験結果 « WIRED.jp

動画コーナー

陛下の前でなんてことを…!鉄オタが天皇陛下の前で罵声大会

ひろぶろ : 恐ろしいバーレーンの突撃部隊。ターゲットにされたら火だるまに。(動画)

音楽の明日を鳴らす~ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代~

音楽の明日を鳴らす~ソーシャルメディアが灯す音楽ビジネスマーケティング新時代~

音楽は自由にする

音楽は自由にする