ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆としまえんの小島よしおのポスターがヤバい!

池上彰の「宗教がわかれば世界が見える」の誤り指摘に始まる、「なぜ宗教についての本には基本的誤りが簡単に生じるのか」 - Togetter

公式の(……きこえますか…きこえますか…)並べてみたり… - Togetter

やや日刊カルト新聞: 幸福の科学が本紙主筆と新潮社を“1億円提訴”へ=本紙記者全員を出入禁止に

マック赤坂、羽柴秀吉、外山恒一らの原動力を探る選挙ドキュメンタリー『立候補』 -movieニュース:CINRA.NET

本を通読するのは当たり前でなかったかもという話 - 発声練習

作家は先生じゃない。 佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web

「顔認識」無断で客撮影…首都圏の商業施設など : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

仕事とは? | プロゲーマー 梅原大吾

肥満で航空機に乗れず、NY在住の女性がハンガリーで死亡 国際ニュース : AFPBB News
NYからハンガリーに行ったのと同じ飛行機は使えなかったのか?


谷繁元信が気に掛ける捕手の逸材、DeNA・高城俊人 - スポーツナビ

ってなんじぇですかー : 三浦大輔「違う球団ならもっと勝てたとかはない」

【フォームがギブソン】夢は野球選手 フランス人美少女が来日(なんJには)与えられねーわ

May_Romaさん連続Tweet:「キャリアポルノは人生の無駄だ」補足編。 - Togetter

教師が娘の個人情報を授業中に発言! | なっとく法律相談 - 法、納得!どっとこむ

ゆるりと ひじきそくほう : イラン人だけど何か質問ある?

カオスちゃんねる : イギリス史糞過ぎワロタwwwww

「君達の国の選挙では共産党って票とってるの?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

NTTデータ委託社員の不正事件、下請け依存に重いツケ  :日本経済新聞

NTTデータ孫請け社員が顧客情報を引き抜いて,作った偽造カードで現金引き出し - カレーなる辛口Javaな転職日記

iPhone GoodReaderをPCのネットワークドライブに割り当てる方法!! ドラッグ&ドロップでファイル転送できる

【ラノベ】ジャンプ小説新人賞でインチキ疑惑! - ワナビ速報アーカイバ

儲けたら、税金がやってくる。 - Togetter

寺の住職なんだけど大型バイクで法要行ったら怒られたwwwww : 稲妻速報

Amazon.co.jp: NAVERまとめで収益を得る。 初めての「まとめ」ハウツー本 (iP プロジェクト シリーズ NAVERまとめ) eBook: iP プロジェクト: Kindleストア
こんなの買う人いるんだなぁ。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 【遠隔操作ウイルス事件】警察が2ちゃんねるへ不正アクセスして証拠を捏造しようとしてるらしい

あぶらみは警察の罠にはまりパクられそうになる? by あぶらみ@びんたん

スルガ銀行、鉄道模型専用のローンを発売 - GAME Watch

としまえんの小島よしおのポスターがヤバい! : 面白いネタのブログ-Fun!

Geekなぺーじ:「汚いコードでいいよ」は夢の環境であると同時に悪魔の囁き

Amazon.co.jp: ウェブで政治を動かす! eBook: 津田 大介: Kindleストア
この時期にこの内容の本を出して、定価より安く売る。そりゃ売れる。自分も買ったもん。


@nifty:デイリーポータルZ:銀座でジャメヴュになる方法
「ジャメヴュ」初めて知った。


痛いテレビ : 「日本未来の党」嘉田由紀子が公正証書原本不実記載
似たもの同士。


大量の柿を持った男が駆け込み乗車するも柿だけ乗車に成功! - Togetter

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に:らばQ
「攻撃艦隊…」で早くも吹いたw


ネット利用におけるノイズコントロールの重要性について - シロクマの屑籠

たった5分でISBN番号付きの書籍を販売開始できる新サービス「MyISBN」 【増田 @maskin】 #ShootOsaka : TechWave

電車内に設置されている「非常ボタン」押すとどうなるの? | ニコニコニュース

リブセンスSEO対策研究 営業利益率45%を超える上場企業の作り方 - ちびクロの細かすぎて伝わらないネットサービスの話

この映画はいったい誰が観に行くんだ!?大賞の投票を開始します | 破壊屋

妻のパン屋の悩み事をFacebookページで解消したお話 - give IT a try

動画コーナー

NISSAN Presents HAPPY SURPRISE 〜11年目のプロポーズ〜 - YouTube

マジキチ注意。中国のデパート踊り場で女性を階下に突き落とす女

広告コーナー

みらいくはこちらから

カロリー計算機能のついたSNS。デザインが女性向けだね。

 

Ripreモニターに参加中