ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆「面白い人に会いたい」と言って会いに来る人には「死ね、クズ」と思っている

子供の限界 - 24時間残念営業
“某名前を出してはいけない人”


なぜ広まった? 「『訊く』が正しい」という迷信 - アスペ日記

20年前のつば九郎wwwwwwwwwww : なんJボンバー

「山梨大 4年後ほぼ全講義英語化」の事実なし | GoHoo
誤報か。


野球のまとめサイト作るよ!! : 【朗報】辻内、550万円でサイン
→逆にすごいな。
Amazon.co.jp: 前田敦子はキリストを超えた: 〈宗教〉としてのAKB48: 濱野 智史: 本
炎上で売れるな。


となりからみたトトロ 宗教編 | 破壊屋

イケダハヤトさんに聞く! 「3Dプリンタから考える非貨幣経済論~もの作りで人はやさしくなれる」 【前編】 | インタビュー | MAKER MOVEMENT!!!
ぶっ飛んでるなw


割れアプリの使用を勝手にTwitterで告白するトラップを正規購入者にも適用 … 辞書アプリ開発元がお詫び : iPhoneちゃんねる

HEAVEN | 100年前の日本: 写真家、玉村康三郎のアルバムが競売に (20p)
鎌倉の大仏、昔は登って遊んでたりしてたのか。


ほっこりぃカフェ : 【国際】「Bento(弁当)」文化を世界に広めよう…フランス人が京都で弁当箱専門店を開き大人気、アラブ超高級ホテルなど70カ国から注文

キンドルが売れないこれだけの理由 | 紙メディア VS ネット 最終決戦 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト
電子書籍元年はあと何回くるんだろうね。


【ステマ】アメブロで芸能人が一斉に韓国料理のサムゲタンを食べたと報告|2chエクサワロス
わかりやすいなぁ。アメブロは読者もアレだからやりやすい。


医師に中絶を拒否された女性が死亡、アイルランド 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News
「私はアイルランド人でもカトリック教徒でもない」


同性愛を公表してるブロガーなんだけど見ず知らずのかたからすごく罵倒されてる - Togetter

「同性愛を公表しているブロガーなんだけど…」の件について #男色系男子

スクエニ新ブラゲ「ブレイブリーデフォルト」のデータ全漏れでユーザーからの信頼度がデフォルトに: やまもといちろうBLOG(ブログ)

スクエニ「ブレイブリーデフォルトPB」で内部データ流出 「ガチャ操作」疑惑にプロデューサーが緊急コメント - ねとらぼ

ブラウザゲー、ブレイブリーデフォルトのガチャ確率イカサマ疑惑は2chまとめが煽りすぎているだけ

ネトゲ研究日誌:ストッパーの存在 - livedoor Blog(ブログ)

残念なウェブ2012フィナーレ:はてな匿名ダイアリー

家入氏の有料謝罪メルマガを買ってみた - Hagex-day.info

嫁と子供が横に居て毎日笑って生きてる これだけで禿げてても人生幸せだww:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

無料でOCR(光学文字認識)したかったらGoogleDriveを試してみるといいかもね | 56docブログ

銀行SEの現在 - novtan別館

改行削除するくらいなら gzip したらいいじゃない | WWW WATCH

わけがわからない...CIA長官不倫スキャンダル人物相関図 : ギズモード・ジャパン

本『あのとき、大川小学校で何が起きたのか』池上 正樹、加藤 順子 著 青志社 | レビュー人 | レビュー人

海外の遊戯王カードの修正がすごいwwwwwww | ラジック

SecureBrainブログ:インターネットバンキング利用者を狙った巧妙なマルウェアの挙動(続編)~「楽天銀行」も標的に~

エヴァQ上映妨害ネタをVIPで投下→もみあげチャ~シュ~やゴールデンタイムズがまとめ拡散→碇シンジ役の声優がブチ切れ:Birth of Blues

人間が落ちぶれていく姿は悲しいね - Hagex-day.info

愛知県瀬戸署による事件の隠蔽 - Togetter

いつの間にか呼び方が変わったもの:哲学ニュースnwk

2012年もサッカーが高視聴率連発!月別でみても8割がサッカーの試合 : footballnet
日本は野球の国だと思っていたけどなぁ。競技人口はどのくらい何だろう。


避難訓練により毎年10人の小学生が亡くなっている:はてな匿名ダイアリー

Chikirinを商標登録することにどのような意味があるのか | 栗原潔のIT弁理士日記

ヱヴァQ上映直前の新宿バルト9は人の波でみんなが使徒を受け止めようとしていた - GIGAZINE

憲政史上最高の解散宣言 野田首相に見た本物の政治家の覚悟
史上最高?


日本維新の会、石原代表、橋下副代表に : watch@2チャンネル
まぁ、石原氏が橋下氏の下に就くわけ無いよね。


@nifty:デイリーポータルZ:中国の歩き方

性的指向の分類 : 2chコピペ保存道場
こんな簡単に分類できるものじゃないと思うが。


痛いテレビ : 野田佳彦VS三宅雪子

Mr.ChildrenのCDが1枚売れた時の桜井和寿の取り分。:Blogで本を紹介しちゃいます。

「好きなのよ初鹿くん あなたが!すきだったのよ…おねがい…わたしのために離党しないで!」俺達の初鹿先生が幹事長室前で田中美絵子先生と純愛別離:Birth of Blues
何この茶番w


Dyson氏が忌み嫌うこと - 産業動向 - Tech-On!
「韓国のA社やB社などのコピー行為が続くと、技術開発で先行している企業は開発する意義を見い出せなくなり、発明意欲をなくしてしまう。」


「面白い人に会いたい」と言って会いに来る人には「死ね、クズ」と思っている | None.

まとめろん : 森本アナ逮捕協力の男「二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ~!」 @namasekiyan

ねたたま : ★驚愕の真実!グラコロバーガーって全部小麦粉じゃん! - ライブドアブログ

ボリューム満点ってレベルじゃねぇぞ! 群馬のコンビニで「1キロカレー」発売 - ねとらぼ

サイバーエージェントが1ヶ月で30億もの広告費を投入する大博打 | サイプロ ~とあるサイトプロデューサーのブログ~

参鶏湯(サムゲタン)はそれほど美味しいモンじゃなかった - シートン俗物記

ピグのヤクザおもろすぎwwww:キニ速

【速報】斎藤隆、横浜復帰へ!! « 横浜DeNAベイスターズ « 日刊やきう速報@なんJ
嬉しいニュース。


『この機械の是非は、民放連で協議すべきだった』…かくも「SPIDER」をテレビ旧体制は恐れる(Dropkick) - 見えない道場本舗

モバイル向け有料サービスに誘導する Instagram スパム | Symantec Connect Community

動画コーナー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソング 宇多田ヒカル 桜流し
この映像どこかで見たことあるなぁと思ったら、大学時代少し研究したことある河瀬直美さんだったか。『萌の朱雀』、『殯の森』の映像雰囲気に近い。

 

結局、どうして面白いのか ──「水曜どうでしょう」のしくみ

結局、どうして面白いのか ──「水曜どうでしょう」のしくみ

くずLIVE [DVD]

くずLIVE [DVD]

もう一度あなたに会いたい

もう一度あなたに会いたい