ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆彼女が異世界に行ったかもしれない

Cakes(ケイクス)は漠然としている - フル墨攻

「はてなのホッテントリがつまらなくなった論」について思うこと:はてな匿名ダイアリー

ダム湖覆う浮草消えた…景観回復の意外な功労者 : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

町山さんが突如始めた #有料メルマガ ひとり大喜利 - Togetter

名古屋の喫茶店をナメていた:[2ch]お料理速報

そんなあなたに - イメージが崩れてしまうかもしれない、ホラー映画の舞台裏(画像23枚)
立ち位置細かいな。


【悲報】 プロ下山家の栗城史多さん、エベレスト登頂に失敗(1年ぶり4度目)  指が凍傷で大変なことになってると話題に (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

「孫崎享著『戦後史の正体』は陰謀史観」 書評の一部削除  | GoHoo

ベイスターズは変わったのか――。涙にくれた2012年を総括する。(1/4) - Number Web : ナンバー

自炊をめぐる逡巡 « マガジン航[kɔː]

Amazonで買った本がなぜ読める? BookShoutの謎に迫れ - 電書ちゃんねる

memo: 上杉隆氏の件で“まぐまぐ” 社内調査開始 - Togetter

人々が「立ち去る」職場について (内田樹の研究室)


[徳力]【お待たせ致しました】っていうか隊長、そんなこといってパートナーブロガーに申し込んでないじゃないですか

カプ速(広島東洋カープまとめブログ) 東芝、プロ野球12球団デザインのdynabookを限定発売
コメントにもあるようにガワのデザインだけが球団仕様だから、シールで充分だと思うのだが。


情報提供者D氏 - Togetter

「それいけ!アンパンマン」の声優の継投がすさまじいという話 - karimikarimi

田中龍作氏が自由報道協会・理事を辞任 - Togetter

#IT死亡かるた - Togetter

白雪姫と七人の小坊主達 「事実」の重みを知れ

嫁がBL同人でサラリーマンの収入位稼ぐようになってきた。気持ち悪いので離婚したい。 | 鬼女速

現場で働く puripurio 氏による、反原発・原発ゼロ発言者への正当な指摘まとめ - Togetter

4Gamer.net ― コミュニティサービスの本質ってどこにある?――はてな・元CTO伊藤直也氏がゲストの「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第8回

まとめろん : 天才中学生プログラマ 「高校は無駄だから行かない。高認だけ受けて大学に行く」 これが天才の思考
嫉妬がすごいな。


朝日新聞デジタル:カルフール、コロンビア撤退を発表 中国事業も苦戦 - 新華社経済ニュース - ビジネス・経済

欧州サッカー界で完全に誤解されている日本人の挨拶、合掌 : footballnet

ゆるりと ひじきそくほう : 【画像】狼の護符(お札)を求めて埼玉・群馬・福島を巡ってきたので写真うpする

【中国】 契約が切れたので中国人に戻ります...「カザフスタンの金メダリスト」が帰国 [海外]

ゆるりと ひじきそくほう : 【画像】狼の護符(お札)を求めて埼玉・群馬・福島を巡ってきたので写真うpする
狼の護符の本、前にHONZで紹介されてたな。


NewsACT : ゴローちゃん、こっちもオススメですよ。「洋庖丁」のスタミナ焼き
あら、移転したのか。


池田信夫 blog : 上杉隆氏と「謎のD氏」 - ライブドアブログ
これはひどい。決意ってwww


マネーの虎出演社長の現在wwwwwwwww : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

大盛況の「ツタンカーメン展」に疑惑浮上! 巨額出資の危険は「下請け」に任せたフジテレビの姿勢は虫が良すぎないか  | 伊藤博敏「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

彼女が異世界に行ったかもしれない : ネギ速

動画コーナー

寿司職人が怪獣と闘う映画『モンスター・ロール』 « WIRED.jp
よく出来てる。B級映画のスタンダードって感じ。

リサ・ランドール―異次元は存在する (NHK未来への提言)

リサ・ランドール―異次元は存在する (NHK未来への提言)

おまえら行くな。異界探訪編―北野誠の実話怪談

おまえら行くな。異界探訪編―北野誠の実話怪談

異次元ワールドとの遭遇

異次元ワールドとの遭遇