ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆【訃報】金子哲雄さんを襲った肺カルチノイドとは…?

【普天間閉鎖】2012年9月30日 - Togetter
どこにもいない敵と妄想の中で戦ってるように見える。


「はてなブログ」に書き始めて90日ほどで、身をもって知ったこと - 幻視球の別荘

Appleの度重なる失態でジョブズの死を実感する人々「ジョブズだったら・・・・・」 - Togetter

「はちま起稿」に記事内容と全グラフを「引用」されて思ったこと - Togetter

株式会社ドワンゴ退職エントリまとめ - NAVER まとめ

TBS・サンデージャポン、虚構新聞の嘘ニュースネタに釣られて記者が解説? - Togetter

シリアで世界遺産ほぼ焼失 NHKニュース

35円でカツカレーを作ってみた - ARuFaの日記
いつもながら面白いw


F's Garage @fshin2000 :ブラック企業の定義

タイ 韓国人の驕った態度や暴力振るう粗暴さに悪評との証言 - Infoseek ニュース

禿頭帽子屋の独語妄言 side A: # 今度はテレビ東京のサイト - 機械翻訳システムの害はかなり広いのかも

スリランカ行ってきたから写真うp|VIPPER速報

当たり判定ゼロ 大手ゲーセン運営会社の経営の立て直しについて

うしじまいい肉さん、画像を無断使用した2ちゃんねるまとめブログの“ネギ速”に激怒 - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 - ライブドアブログ

5000円のアンドロイドパソコン買ったったwwwwww - ゴールデンタイムズ

貯金箱に半年間コツコツお金を入れ続けた。しかし全然たまらないのでおかしい - 鬼嫁ちゃんねる

日ハム吉川の年俸wwwwwwwwwwwwwww - ぐう速

ゆるりと ひじきそくほう : 大好きな嫁がいなくなったったwwww

ネクソンがgloopsを365億円で買収…モバイルソーシャルゲームに本格参入【追記あり】 | Social Game Info
あー韓国系に買収されちゃったか。


海外「言うまでもなく日本製です」 世界最小のヘリコプターに外国人驚嘆 : 【2ch】コピペ情報局

猫に好かれる為に知っておいたほうがいいこと - NAVER まとめ

サバ獲れすぎ! 釧路港の水揚げ量去年の2000倍以上:[2ch]お料理速報

新システムに会社が壊れていく

零細出版社が電子書籍にイマイチ反応が鈍い理由 « 飯田橋から上野へ

書籍にはなぜ発売日がないのか « 飯田橋から上野へ

3分でわかる最近のジャニーズ:はてな匿名ダイアリー

知らない人にネット上であることないこと書かれた場合にどうすべきか « 私の小岩ホッチキス

IT土方ってこんな感じなん? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

中国離れについて (内田樹の研究室)
“中国はこのデモが露呈した統治上の瑕疵ゆえに法外な額の国富をすでに失ったし、今も失いつつある。”


【閲覧注意】娘が連れて行かれそうになった話を聞いて欲しい:キニ速

新潟日報社 netpark ::: BC新潟、胴上げでスタッフ落下

チャーリーとチョコレート工場の子ども達の今すげぇ… |ORIVAさんのついっぷるトレンド詳細画像

豚の生レバーは食べたら危険です!! - Togetter

史上初のループ物作品って何になるんだろう? - Togetter

レンタルDVDをまとめ借りするとたいてい全部は見られない現象 - Togetter

日本:10月1日より違法ダウンロード刑事罰化 - P2Pとかその辺のお話

ソフトバンクにコケにされた電波部 : アゴラ - ライブドアブログ

【画像】忘れてた頃にフリパンがやってきた - NAVER まとめ

マクドナルドさん、メニュー表を無くさないでください - lessorの日記

OAuthを悪用したアカウント乗っ取りに注意喚起、IPA - @IT

スギちゃんの悩みに対するオードリー若林のガチすぎる解答がすごい。:Blogで本を紹介しちゃいます。

かわんごさん、ひろゆきさんらのコンテンツ論 - Togetter

まとめろん : ヒルナンデスの現実

ゆるりと ひじきそくほう : 彼女が目の前で 殺 された話

Google、サービス終了予告第8弾――「フィード向けAdSense」など8件 - ITmedia ニュース

忍術訓練を「暗殺者」と誤報、ロイター通信に有罪評決 イラン裁判所 国際ニュース : AFPBB News

中国人だがお前らに言いたいことがある 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

最高に美味いカリカリたこ焼きの作り方教えたるはwwwwwwwww:[2ch]お料理速報

ゆるりと ひじきそくほう : カメラマンだったけど質問ある?

「Tumblr」を狙うアンケート詐欺を確認 | トレンドマイクロ セキュリティ ブログ (ウイルス解析担当者による Trend Micro Security Blog)

【訃報】金子哲雄さんを襲った肺カルチノイドとは…?ニュースまとめ - NAVER まとめ
病気で痩せたのにダイエットって事にしてたのか。気丈な人だ。


イケダハヤト,他社調査グラフを無断転載し,ビッグイシュー サイト PV 水増し疑惑 - NAVER まとめ

最新の家入語録を見たけどこりゃひどいな:はてな匿名ダイアリー

動画コーナー

12/09/30 広島・石井琢朗 引退試合ダイジェスト - YouTube
4打席目からずっと涙目。まだやれそうだけどなぁ。


【動画】 中国、油にネズミやゴキブリの屍骸が浮かぶ「月餅」の闇工場 [海外]

Tragedy At Cape Zanpa Okinawa After Typhoon Jelawat 30th September 2012 - YouTube
この波を見てなぜ行けると思ったのか…


痛いテレビ : 【動画】大阪市営バスがタクシーを血祭りに
想像以上の血量だった…

超三流主義

超三流主義

学校では教えてくれないお金の話 (14歳の世渡り術)

学校では教えてくれないお金の話 (14歳の世渡り術)

これでわかった!!値段のカラクリ

これでわかった!!値段のカラクリ

「激安」のからくり (中公新書ラクレ)

「激安」のからくり (中公新書ラクレ)

「値切り」のマジック

「値切り」のマジック

ボクの教科書はチラシだった (単行本)

ボクの教科書はチラシだった (単行本)

買いの法則、売りの原則―街が教える繁盛への道

買いの法則、売りの原則―街が教える繁盛への道

おみくじの原価は1円!―時代を超えて生き残るビジネス (宝島社新書 261)

おみくじの原価は1円!―時代を超えて生き残るビジネス (宝島社新書 261)

ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密

ジャパネットたかた思わず買いたくなる“しゃべり”の秘密