ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆うしじまいい肉さん、頒布物の問題点を指摘したコミケスタッフの本名と勤務先を暴露

時事ドットコム:文鮮明氏が死去=統一教会の創始者-韓国

鉄腕DASHの新企画『DASH島』の場所がさっそく特定される 瀬戸内海にある「由利島」の模様 (画像あり) | ニュース2ちゃんねる

とある国の登山ツアー集団がルール無視のゴミ捨て 北アルプス山小屋関係者は困惑|ぴろり速報2ちゃんねる

ようやく両親の子供から卒業か : web-g.org

ソニー、9,980円の電子書籍リーダ「Reader PRS-T2」 -AV Watch

最新電子書籍リーダーの実力は?:ソニーの「Reader PRS-T2」をいち早く使ってみた (1/2) - ITmedia PC USER

情報収集ツールバー、「履歴提供」に苦情相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

東神奈川-横浜復乗問題 - Togetter

「宣伝か自腹での帰国かを迫られた」--サムスン、IFAに招待のブロガーとトラブルか - CNET Japan

ゲーセンでコイン落としゲームのメダル変換率を調べるお!! BIPブログ

楽天koboがまともに日本語書籍を集められないもう一つの理由 - A Successful Failure

悔しい…|国生さゆりオフィシャルブログ

@nifty:デイリーポータルZ:買ってその場で焼いて食べられるお肉屋さん

「ジンギスカン」を踊れるハマっ子はどれくらいいる?[はまれぽ.com]

Geekなぺーじ:FileSonicがネットから消えた

探偵ファイル~芸能&ニュースウォッチ~/那智の滝騒動に新事実!登山家の仰天の過去も発覚/高橋

ゲーセンでクレーンゲーム担当してたけどなにか質問ある?|HighGamers

ついに日本でもApp Storeの検索結果に変化

4億5,000万件の海洋データに無料でアクセスできる「Marinexplore」 « WIRED.jp

科学者テスト ... 武田邦彦教授は科学者なのか? - Togetter

【漫画(家)界に激震が走る】 J.A.Cの「お仕事・人材探し専用掲示板」が一度停止に - Togetter

『慶応大学。つぶやきが原因で無期限停学処分』。マジで変なツイートするなよ・・・。こうなるぞ・・・ - Togetter

驚くべきタイの数々の巨大な洞窟内の画像 : カラパイア

武雄市長のamazonレビューステマ疑惑について - 情報の海の漂流者

元はてな・GREEのプログラマ 伊藤直也が語る、ソーシャルメディアの功罪。[前編]│CAREER HACK

NHK_PR氏に対するenteryes氏の批判まとめ - Togetter

メジャーリーグ打撃の神様「テッド・ウィリアムズ」の死体冷凍がヤバイらしいというお話。 - Togetter
読みたくなるレビュー。


妹が「絵とか元でゼロだしwwwwボロ儲けwww」といったことから始まる絵の仕事の話 - Togetter

9月9日に起きたゲーセンでのストーカー行為について まとめ - Togetter

富士山の過剰に連なる山小屋の実態、商行為と自然保護が決して結ばれない現実 - GIGAZINE

デザイナーさん必見!ソーシャルゲームに限らず仕事を請けるときにちょう参考になる基本フロー図 - Togetter

富士フィルムがネガフィルム製造中止でピンク映画終了のお知らせ - Togetter

Twitterは衰退しました? :Heartlogic

小野和俊のブログ:いまだに知らないなんてありえない病

痛いニュース(ノ∀`) : イギリスの学生がキヤノンのカメラを使い、予算24000円でNASAの人工衛星並の写真を撮影 - ライブドアブログ

DAM殿様商売か?のまとめ - Togetter

西川のりお氏の橋下徹評が面白かった - ARTIFACT@ハテナ系

カズワタベ(@kazzwatabe )さんの楽曲が著作権侵害された件について まとめ - Togetter

オクトーバーフェストのビールは何故高いのか? - Togetter

【画像】 泥酔したAKB前田敦子がケツ丸出しで佐藤健にお姫様抱っこされてる写真、さっそく職人により大量のコラ画像が作られる | ニュース2ちゃんねる

ももクロのライブに落選したヲタが必死すぎる - Togetter
痛いツイートかと思ったら、普通に面白かった。


「キングソフトがステマ依頼をした」って本当ですか - Togetter

ソフトバンクモバイル勤務の男性がライターの本田雅一氏を一方的に非難 - Togetter

赤旗投書欄BOTへの公式による華麗な反撃 - Togetter

うしじまいい肉さん、頒布物の問題点を指摘したコミケスタッフの本名と勤務先を暴露 うしじまはgtkを退職させたと断定しましたが、実際に退職したかは未確認情報です - Togetter
コメント欄でリアルタイム恫喝w


【中国】デモから発生した暴動の様子 - Togetter

学会におけるドレスコード - Togetter

「Twitterで無断使用されてしまった時、権利者が速やかに通報する方法」まとめました。 - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 【中国暴動】 ロレックスまで破壊、略奪 - ライブドアブログ

毛沢東の肖像画まで登場した反日デモの性質をざっくり考えてみた - 大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~

武雄市図書館・歴史資料館アンケート用紙で記入者の筆跡が公開 - Togetter

アニメ監督佐倉大(北久保弘之)氏による、アニメージュ/イノセンス/ジブリに関する裏話(ジブリの声優がアレな理由など) - Togetter

【これはひどい】 koboストアがWikipediaの人名ページを一人一冊、全部で342冊として登録 - ゴールデンタイムズ

Google+に投稿したリンクに対する当局からの警告 - つまらない日記

使徒、襲来でも問題なし! A.T.フィールド全開なマンションが話題に - ねとらぼ

「今夜死ぬかも」、領事館襲撃で死亡の米外交官 ゲーム仲間へ最期のメッセージ 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News

武雄市役所「業者が休日のため対応できず」の反応 - Togetter
すごいな。事前にこうなると予想できたはずでは…


日本のこれからの現代美術の為に9,999,999JPYを貸して頂けませんでしょうか? - Togetter

創作者を目指す人への、山本貴嗣さんの助言 - Togetter

動画コーナー

海外反応! I LOVE JAPAN  : リプトン・リモーネのCMを見た外国人の反応。

フライトの遅延に抗議する男性客、女性従業員の頭をチケットで叩いたところ、平手打ちを食らう:ザイーガ

手で触れたオジギソウの葉が一斉に閉じる様子(動画) - 涙目で仕事しないSE

“顔のない猫”・チェイスとその飼い主に世界が胸を打たれる / ネットユーザー「“命” に美しいも醜いもないと思った」 | ロケットニュース24

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]

うしじまいい肉の建もの探訪 [デジタル写真集]

じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集)

じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集)

コミックマーケット 82 カタログ

コミックマーケット 82 カタログ