ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆日本人初? 「コボ」「キンドル」でデビューした新人作家が1位を獲得するまで

CSRFの罠でお問い合わせフォームを現代の凶器にする方法

くいもんニュース : CoCo壱のカレーってルーおかわり無料なんだな

お前ら、障害持ちの赤ちゃん生まれたらどうする? 安心ちゃんねる!

【追記あり2】Twitter のことと P3:PeraPeraPrv について - とかいろいろ

「鼻うがい」で侵入したアメーバ、脳みそまで到達して死亡

「日本よ、これが映画だ。」 → 2週目にしてスクリーン数半分以下の『るろうに剣心』に敗北 | ニュース2ちゃんねる

Twitter、もう新たな体験は要らないのか? | Taiyo's lab

Open ブログ: ◆ 武雄市長が痛い件

日本人初? 「コボ」「キンドル」でデビューした新人作家が1位を獲得するまで - 林 智彦 - 本のニュース | BOOK.asahi.com:朝日新聞社の書評サイト

摂食障害の治し方:[2ch]お料理速報

お尻を血で真っ赤にして歩いている放置児を見ていられなくて保護した | 子育て速報

納期に間に合わないと言ったら描いた素体だけ使い一銭も払わない会社があります - Togetter

韓国好きの有名モデルが、「韓国旅行で現実を知ってしまった」とブログで激白:特定しますたm9(`・ω・´)

Amazon.co.jp: 日本刀箸 伊達政宗: ホビー
外国人に受けそう。


【未解決】mixiに園グッズの写真載せたらクレクレが来た : キチガイママまとめ保管庫

特殊加工のバッグで万引か アルミホイルでセンサー遮断 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
これ万引きのやり方教えてないか?


K-POPコンサート「コリアン・ビッグファイブ・イン・バンコク」が開催延期|タイランドハイパーリンクス
延期って言っちゃう所がさすがだな。


「信頼できない話は大声でやって来る」 科学者、菊池誠さん<「どうする?原発」インタビュー第6回>(1/4ページ) | ニコニコニュース

銀行に就職した結果wwww:なないろコンテンツ


火種から炎上して、ついには飛び火!? まだ先があった「しょうもない」事件ェ…。 – 連載.jp(Aニュース)

給食費未納問題は幻 : 疑似科学ニュース

「もっと自由につながりたい」――iPhoneテザリング「t.free」開発者・クリストファーの思い (1/2) - ITmedia ニュース
ほぉ、zenbackの開発もこの人か。


【閲覧注意】シベリアンタイガーの群れに生きた子羊を放り込む中国人 : 【2ch】コピペ情報局

読書の仕方や順番についての考察~ masapguinさんへの返答 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

日本人は世界一アプリにお金を払う人種? 1,000万ダウンロード分析して気付いた日本と海外の違い

「韓国が“コリアン文明”を勝手に追加した」はデマ - Togetter

『水曜どうでしょう』で大泉洋をブレークさせた北海道テレビ 破たん状態からの再スタート - Togetter

素朴な疑問を投げかけた僕が馬鹿でした。 - Togetter
自分が不利になるとすぐネトウヨって言って逃げるんだな。


【いじめ】アニメココロコネクトのドッキリ企画が鬼畜過ぎると話題に【まとめwiki】 - トップページ

高木浩光さんへ、しっかりしてください - 最速転職研究会
それでこのタイトル…矛盾では?


高木浩光@自宅の日記 - 企業秘密を含み得るメールの件名がNAVERへ送信されている

Amazon.co.jp: Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2012年 9/5号 [雑誌]: 本
表紙www


多汗症つらすぎワロタwwwwww ぶる速-VIP

質より量なんでヨロシク、楽天「Koboイーブックストア」がギターコード譜6363冊を日本語タイトルにぶっこみカウント : 市況かぶ全力2階建

暇人\(^o^)/速報 : NECがインドでイチゴ栽培wwwwwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

条件付の愛情と無条件の愛情の違い | ライフハックちゃんねる弐式

読書の仕方や順番についての考察~ masapguinさんへの返答 - 物語三昧~できればより深く物語を楽しむために

【閲覧注意】シベリアンタイガーの群れに生きた子羊を放り込む中国人 : 【2ch】コピペ情報局

イギリス暴動の裏にある鬱屈と絶望について:はてな匿名ダイアリー

@nifty:デイリーポータルZ:そのへんで拾った「サボ」を専門家に鑑定してもらった
これサボっていうのか。


たっけたけにしてやんよ☆ 【声優】後藤邑子さんが入院直後のCT画像を公開、心臓が破れ心嚢液が漏れ心臓が肥大し肺に胸水が溜まる…

輝ける高木浩光氏とスーパー武雄市長・樋渡啓祐氏の戦い: やまもといちろうBLOG(ブログ)

韓国で保護されてる日本家屋がなんか凄まじい件wwwwwwwwww : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

「ニコニコ超会議2」幕張メッセで2日間開催が正式決定 - CNET Japan
結局やるのか。


ダイドーブレンド×マイケル・ジャクソン ピンバッジキャンペーンを9月3日スタート - MSN産経ニュース

カオスちゃんねる : 子供なりたがってる夢(職業)を本業が語って幻滅させようぜwwwwww

友達から北海道土産にマルセイバターサンドをもらったのだが激ウマだな:[2ch]お料理速報

俺が部落差別に立ち向かった話 - ゴールデンタイムズ

【さよならたむにい】アカウント停止を惜しむ人たち - Togetter

Business Media 誠:古田雄介の死とインターネット:インターネットを墓場に持ち込むと、望まないものだけ地上に戻ってくる? (1/3)

「無人機による殺害」を知らせるアプリ、アップルは拒否 « WIRED.jp

ウエディングパークの口コミ“やらせ”疑惑、会社側が弁明 - CNET Japan

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ

初めて注文してみた。ちょっと高いけど楽しみ。


動画コーナー

尖閣上陸事件、ビデオ公開・海保=巡視船で挟み込み - YouTube

日ハム・田中賢介、交錯プレーで骨折&靭帯断裂 めちゃくちゃ痛そう・・・:<日本ハム>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これはキツイな…


12/8/31 阪神誤審で1点、広島・野村監督が遅延行為で退場に - YouTube
どう見ても当たってるじゃん。誤審多いなぁ。

週末作家入門 まず「仕事」を書いてみよう (講談社現代新書)

週末作家入門 まず「仕事」を書いてみよう (講談社現代新書)

Kindle解体新書 驚異の携帯端末活用法のすべて

Kindle解体新書 驚異の携帯端末活用法のすべて

キンドルの衝撃

キンドルの衝撃