ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆「秀丸シリーズのピーク時売り上げは年1億円超」

楽天「kobo Touch」の予約購入者は、書籍数の不足を問えるか|弁護士ドットコムトピックス

【画像あり】 尖閣諸島に侵入した自称香港の活動家が中国の国旗を燃やしていた事が判明 - ゴールデンタイムズ

ヨーロッパひとりバス旅行したから写真貼ってく|VIPPER速報

まとめろん : ナップザックの生地をドラゴンのデザインにしてたヤツwwwwwww

【中国】「これは使える!」シートベルトの模様入りTシャツが人気|ねたAtoZ

「ガリガリ君」つぶコーン入りのコーンポタージュ味wwwwwwww史上最大の衝撃!!!!:暇つぶしニュース
うまい棒じゃんw

 

高木浩光@自宅の日記 - Tポイント曰く「あらかじめご了承ください」

まとめろん : 日本人が弱いフレーズ

ライブドアみたいにスクロールしたらサイドバーの広告を固定する - ぼくはまちちゃん!(Hatena)

コードレビューいろいろ - steps to phantasien

みんなの党川田龍平議員公式アカが電波ブログへの肯定ツイートを発信し、非難され、ツイートを削除するまでの一部始終 - Togetter

【ルーマニア邦人女性殺害事件】アイセック代表理事・太田康広氏の、アイセック>人の死という奇妙な態度 - NAVER まとめ

ルーマニアで女子大生が殺害された件とアイセックという団体について(大関暁夫) - BLOGOS(ブロゴス)

はるかぜちゃんから、あなたへ(ω) - Togetter

毎日新聞記者・斗ヶ沢秀俊 ‏(hidetoga) さんによる「EM菌報道に関する提言」の本社への提出 - Togetter
やっと具体的に進みそうだ。

 

元教師のハンドルネーム公表 福井県警、児童ポルノで再逮捕 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
元高校教師か。

 

「星の王子さま」に出てくる怪樹・バオバブの並木道で、カメレオンの押し売りを受ける - メレンゲが腐るほど恋したい
マダガスカルって結構日本人行くんだな。自分は今までの人生でマダガスカルについて全く考えたことなかったなぁ。

 

紙の本に栞を挟まない | コーヒーサーバは香炉である
 →一理あるなぁ。

 

プロバイダ責任制限法の穴を利用したpixiv関係者のなりすまし開示請求について - Togetter

安田浩一氏に絡んだ朴智史氏という正真正銘のレイシストぶり - Togetter
なぜ凱旋パレードで日の丸の団扇配ったら気持ち悪いんだ?日本だから当たり前でしょ…

 

【中国】真偽のほどは? 「反日デモに参加したあとで駐車していた自分の日産車が打ち壊されているのに気付いた女性」という画像 – 連載.jp(Aニュース)
肝心の車写ってないし、キャプションを変えた釣りっぽいよね。

 

【AWS発表】 Glacier – 1GBあたり月額約1円で利用可能なアーカイブストレージが登場 - Amazon Web Services ブログ

CNN.co.jp : 「正当なレイプ」なら妊娠はまれ――米共和党議員が失言認める

失明したY氏は退職を決意!会社がとった決断とは?|【Tech総研】

上空3000メートルで「納豆菌に似た菌」が発見され、本当に納豆がつくれちゃった : 【2ch】コピペ情報局

ゆるりと ひじきそくほう : 【画像あり】北朝鮮を中国側から眺めてきた

DeNA:「新・熱いぜチケット」販売 16年までのCS観戦権付き…ただし出場した場合に限る- 毎日jp(毎日新聞)

Twitterでつぶやくとドリンクが出てくる自販機 - ねとらぼ

NTT(とau)の光勧誘を止める方法 - teruyastarはかく語りき

若大将のゆうゆう散歩語録 : 2chコピペ保存道場
 →逆に見たくなるw

 

「ふつうの人には夢なんて無いんだよ」 - デマこいてんじゃねえ!
確かに即答は出来ないなぁ。

 

メダリストが銀座パレード【五輪パノラマ Vol.15】 - MSN産経フォト
360度で見ると改めてすごいな。

 

友達じゃなくてもメールアドレスからFacebookのプロフィールが特定できてしまう件 | IDEA*IDEA

「ウサイン・ボルト」を手話で表現するとこうなる - Togetter

ラオスで東南アジア最古の現生人類化石を発見 国際ニュース : AFPBB News

戦場記者・山本美香さんが伝えようとした戦争と平和 - NAVER まとめ

宇多田ヒカル「海外で日本人の旅行客を見かけると、ビビってる感が出過ている人が多いのが危ないなあと思ってしまいます。」 - Togetter

消費者センターへ相談する人も……K-POP興行を取り仕切る「チケボ」の闇(サイゾーウーマン) - エキサイトニュース

痛いテレビ : 室伏の母親が生活保護

【画像有】「秀丸シリーズのピーク時売り上げは年1億円超」 --『NIFTY-Serve大同窓会』開催 : VIPPERなニュース4時
 →秀丸まだ使ってる。

 

【画像あり】韓国で五輪メダリストが豪雨の中パレードwwwwwwwwwwwwwww : ロン速

高木浩光@自宅の日記 - やはり欠陥だった武雄市の個人情報保護条例

新聞奨学生の実態ヤバすぎわろえない・・・・ : あじゃじゃしたー

痛いテレビ : 奇形犬グランプリ

ピクシブの運営さんに、モバイル版の18禁広告どうにかしてって要望送ったら「有料版に非表示機能あるから、有料登録してね!(意訳」 - Togetter

まとめろん : 【閲覧注意】赤ちゃんがいる家で、絶対にアライグマを飼ってはいけない理由

介護ってもう心の底から考えたくない問題 - Togetter

岩崎夏海は今すぐ土下座して謝罪すべきである - 今日も得る物なし

Logical Sebastian : シリーズは通して読まなくても楽しめます。
 →自戒。

 

暴行受けた1週間後、兵庫の男子中学生が自殺 - MSN産経ニュース

CNN.co.jp : 英ヘンリー王子がラスベガスで全裸? 米サイトが写真公開

動画コーナー

ひろぶろ : 淡々と行なわれるクマの体重測定が怖くておかしい。(動画)

Sukima Windows Plus: 全てのテレビの電源をOFFにするデバイスを作った男、街に出る
色んな機種を一つのリモコンで使えるのも売ってるし、案外作るの簡単そう。

 

ヤクルト福川捕手、巨人・中井を蹴りつけ退場処分:<ヤクルト>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
 →こりゃだめだわ…

 

痛いテレビ : 【動画】コスモスイニシアが虚偽のチラシ

FNNニュース: シリア・日本人女性記者死亡 佐藤和孝氏に話を聞きました。

FNNニュース: (全録)山本美香さん最後の取材映像(ジャパンプレス提供)
 →最後、銃声でテープが終わるのが全てを物語ってる。

 

ルーマニア日本人殺害 派遣元NPO「現在ノーコメントです」(12/08/22) - YouTube

 

編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術

編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術

秀丸エディタハンドブック

秀丸エディタハンドブック

編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術

編集者・執筆者のための秀丸エディタ超活用術

秀丸スーパーライセンスパック [ダウンロード]

秀丸スーパーライセンスパック [ダウンロード]

「秀丸」を100倍生かす強力マクロの使い方

「秀丸」を100倍生かす強力マクロの使い方