ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆荷物の旅、航空会社に預ける手荷物の中にカメラを仕込んで撮影した動画

お年玉.me
よく顔出しして金くれって言えるなー


神社の参拝の仕方と作法 | 神社検索の日本神社


高田純次の本の表紙がおもしれえwww - 勝つる2chまとめブログ


広島は「工場萌え」の聖地だった! : 熱中ブログ!


横浜DeNAベイスターズの新ロゴマークデザインがゲームっぽくてカッコいいと話題 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
ホッシーどうなるんだろう。


知らない人は損をしている良記事まとめ - NAVER まとめ


2011年を振り返ってみる - GoTheDistance
有料メルマガをやめる人。


タイニュース|ホンダ洪水の被害に遭った1055車体を処分する。 | アジア(世界)のニュース | アジアの謎と不思議を追求するおバカ集団・少年アジア
やっぱり処分するしか無いか。


余命2ヶ月と宣告されたwwwwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報


Amazon.co.jp: trax(DVD付): ravex, MONKEY MAJIK, 安藤裕子, DJ OZMA, 安室奈美恵, 東方神起, LISA, 土屋アンナ, BoA, 千紗, MAKI GOTO: 音楽
音楽プロデューサー大沢伸一容疑者(44)ってこのジャケットの下の人だって。


コロンビアのスラム街に全長384メートルの屋外エスカレーターが設置:らばQ


クソ嫁と離婚しますたwwwww : あじゃじゃしたー


カオスちゃんねる : ギリシア神話vs日本神話vsエジプト神話vsインド神話


ハゲ隠し日本一は、政治家の山崎拓だと思う : 2chコピペ保存道場


探偵ファイル〜スパイ日記〜/効き過ぎる咳止め薬の成分とは/梅宮貴子


大阪の労連って本当に凄いな: やまもといちろうBLOG(ブログ)


CMディレクターだけど質問ある? - まめ速


まとめろん : 現役の漁師だけど質問ある?


うらぶれた農村をたった20年で素晴らしいキムチ村に発展させた韓国人花嫁たち | FTKST Magazine


オーディオ用LANケーブル発売 ―50cmで8,700円 | ガジェット速報


あなたの知っているまったく役立たない雑学『1000人の女性のオッパイを吸った社長』 | うましかニュース


少ない予算で300万円のお年玉を捏造する方法(画像) - 涙目で仕事しないSE


【自然すげぇ!】まるで巨大なゼリーのようなバイカル湖 : がぞたん -画像あり短レス-


ライブ中継 : 【年末年始企画】初日の出・初詣を自宅で!今年もライブ中継多数 | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース)


ニュースサイトなんて本当は読まなくてもいい、ネットの情報と質の話 « 雑記


誰も知らないような学問知識書いてけ:哲学ニュースnwk
最初の方、ザリガニだらけで笑ったw


カオスちゃんねる : AAを英訳するとなんか面白い


ナキウサギかわいすぎワロタwwwwwww - ゴールデンタイムズ


浴室のシャワー出し続け…ホテル14室水浸し 容疑の広島県職員逮捕 - MSN産経ニュース
“浴室のシャワーノズルを客室に出して水を出し続け”


思うこと。言うこと。 :quipped


暇人\(^o^)/速報 : 【無理ゲー】事故で横転した車に後続車が衝突 外に待避していた大学生が橋から50メートル転落して死亡 - ライブドアブログ


動画コーナー

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 2011.3.11を忘れない為に・・・ - YouTube
東日本大震災…今年、いや今までの人生で一番大きい災害。 その記憶を忘れないための良いムービーでした。


荷物の旅、航空会社に預ける手荷物の中にカメラを仕込んで撮影した動画 - DNA
普段見られない所が見られるのは面白いなぁ。


Amputee Football Championships - YouTube
片足の人たちによるサッカーの試合。



航空会社の選び方[海外旅行編] (趣味の教科書)

航空会社の選び方[海外旅行編] (趣味の教科書)