ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆原因不明の病気で女の私が口からう○こ噴いた思い出

高木浩光@自宅の日記 - Wi-FiのMACアドレスはもはや住所と考えるしかない


真性引き篭もり: はてブにBANされて思い出した、Vavleとblizのdota戦争。


原因不明の病気で女の私が口からう○こ噴いた思い出|VIPPER速報
壮絶だな。病院の話は肺炎で自分が入院してた時の事を思い出す。


トラのメ! : 五年間放置してた部屋片付ける


中国の新聞系サイトが特集した韓国抗議行動の歴史:ザイーガ
韓国人はこれを見て恥ずかしいとは思わないのかな。


非モテ男きらい :はてな匿名ダイアリー


まとめろん : 仔猫拾ったったったwwwww


売れるiPhoneアプリを作るためにすべき事をまとめてみました | Last Day. jp



Amazon.co.jp: 貧者のゲームPC、6万5千円でSkyrim高設定を目指す!
6万5千円ってそんなに安くないな。


ゲームがクリアできない病 [ゲーム業界ニュース] All About


バンコクから映画レビュー : 本『資本論 (まんがで読破)』マルクス著 イーストプレス


「覚悟はしていたけど…」爆笑問題・太田、立川談志さんとの思い出語る ニュース-ORICON STYLE-


おでんの屋台やってるけど質問ある? ブヒるニュース速報【2ch】


Amazon.co.jp: 【訳あり・わけあり】明太子切れ子1kgパック▼ご家庭用の調理用で大人気【45トン出荷】: 食品&飲料


20gの箱に5gの小鳥を入れてハカリに載せると25gだが:哲学ニュースnwk


バブルって何が凄かったの? 当時のことを教えてくれ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


【画像あり】 日本人デザインの「台湾タワー」がすごい 高さ300mに2000人収容の空中庭園 | ニュース2ちゃんねる


救急車を呼んだのに、消防車が来たのは何故? ー 安田雑学(雑学ポータルサイト)


暇人\(^o^)/速報 : うまくて簡単に作れる唐揚げの作り方をおまえらに伝授することにした - ライブドアブログ


ポッカキット : 「プレデター」とか「ダース・ベイダー」の中身は、こんな人でした。[39]images


熱くなり過ぎたCPUで湯を沸かす : がぞたん -画像あり短レス-


暇人\(^o^)/速報 : 【宗教】CD-Rにコピーするデータにノイズが乗るのを防ぐ電源189000円 これでCDRに綺麗なデータが… - ライブドアブログ


動画コーナー

まとめろん : 【動画】「前の人がなぞった線を同じようになぞる」伝言ゲーム、500人で実験したら変な結果に
面白い実験wただの棒線が最後はこんなになってしまう。


幼女を誘拐しようとする変態を撃退するオバサン△ : ニコニコ動画のブログ猫飯