ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆マイケル・ジャクソンって何が凄かったの?

ネットで売れる…修学旅行で救命胴衣持ち帰る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
この記事を読んで真似する奴が出るに100バーツ。


ネギ速 : 痴漢冤罪に巻き込まれた


コーヒーをタダで飲んだ後、あなたならどうする?モバイルアプリを使った”シェア”の社会実験の結果は驚くべきものだった! | greenz.jp グリーンズ


iPhoneにPasmoを乗せてみる。 | dôa official site
ゴリ押しだなw


ループス創業物語 〜「ソーシャルシフト」の背景にある悪戦苦闘の裏話 in the looop 斉藤徹


ず's 将棋 » こんな将棋ソフトが欲しい


Geekなぺーじ:「教えて君」からの質問


【閲覧注意】戦いの針跡、ヤマアラシとの戦いで針だらけになってしまった新たなる犠牲犬:カラパイア
すごい痛そう。


4Gamer.net ― 開発期間はなんと16年。史上最低のつまらなさといわれるモバイルゲーム「Desert Bus」を,人々が購入する理由


カオスちゃんねる : ”ジョン”ってよくある名前だと思ったら”ヨハネ”の英語読みだった


俺「未払い賃金払え」 社長「は?損害賠償請求するわ」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


【閲覧注意】ドライブしてると不気味な集落を見かける時があるけど、あれは何なの?:哲学ニュースnwk


4万円もするシャツ買ったったwwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報


【最大震度5弱以上の地震回数】ワロタwww / 流速VIP


まとめろん : 大阪の最低なバイト体験談―焼きそばパンの移動販売で大変なことになったw


ペットショップ店員歴6年の俺が内情を告白する - ゴールデンタイムズ


Amazon は Google をカモにしようとしている - インターネットコム


ウッドフォード氏と冷や汗英語:阿部重夫発行人ブログ:FACTA online


Business Media 誠:FACTAより早く、オリンパス株を空売りしていたゴールドマンサックス (1/3)

マイケル・ジャクソンって何が凄かったの?:哲学ニュースnwk
まだ知らない人はぜひ。マイケルの肌が白くなったのは『尋常性白斑』という病気。


貴方への復讐請け負った 「代行業者」?から手紙 県内で相次ぐ | ちばとぴ ちばの耳より情報満載 千葉日報ウェブ


ルンバの脱走、都市伝説だと思ってたけど、この間、本当に脱走された。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd


Amazon.co.jp: 香川美月の本場讃岐うどん: 食品&飲料
レビュー荒れてますねぇ。


アラビア語激増、日本語は世界2位 言語別ツイッター投稿数 国際ニュース : AFPBB News
タイ470%アップw総量が少ないからな。


リアルで役に立った漫画の知識:アンダーワールド


暇人\(^o^)/速報 : こんな店、二度と来るか!と思った瞬間  1位 店員がずーっと雑談している - ライブドアブログ
タイは雑談していない店員の方が少ないと思うw


ビッグダディのせいで俺と彼女の仲がヤバイ : モリ速報VIP
そっちのビッグダディかよw


突然だかレディー・ガガさんについて語らせてくれ : ニコニコVIP2ch


乙武さんの結婚を決めた理由すげええええwwwwwww | ねたAtoZ


動画コーナー

ムズ痒いブログ : Q.以下は、ゴジラを使ったタイのCMである。突っ込みどころを3点挙げなさい - ライブドアブログ
こんなCMあったのかw


India Warriors Of Goja: Amazing Talent Show Video
インドwww血が出まくりじゃん。


海棲生物たちを襲う「死のつらら」、触れるものを一瞬にして凍らせる脅威の自然現象「Brinicle」の映像が初公開(南極):カラパイア
神秘的な映像。



イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤)

イモータル デラックス・エディション(初回生産限定盤)