ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆男で専業主夫やってるけど質問ある?

今日のひとこと
マレーシアから帰ってきたので3日ぶりの更新。
Penang Butterfly Farm - The Tropical World's 1st Live Butterfly Sanctuary, Butterfly, Insects, Nature, Lizards, Tarantullas, Tour, Travel, Attractions, Penang, Malaysia
→このバタフライファームが良かった。室内で放し飼いになってるので好きな人はたまらないと思う。


ドワンゴ会長「ネットは屑ばっかり」 子会社運営のニコ生はどうなんだの声  (1/2) : J-CASTニュース


会社のおばちゃんにオリンパス問題の解説求められて考えた例えVer1.0 :ネットの片隅から


「ニコニコ映画」の現時点での評価 - 未来私考


【楽天市場】【エントリーでポイント10倍!11/22 9:59まで】サンコー 80ポートUSBチャージャーボード:オンラインショッパーズ
80ポートのUSBwww


五年前の自分に教えても「嘘乙wwwww」って言われそうなこと : ロブスター速報@VIP (ロブ速)
マイケルが亡くなったのは未だに信じられない。突然過ぎた。


30歳無職がアメーバピグに手を出したら酷い目にあった | オモコロ特集


10億円もらうかわりにネットを一生使えなくなるとしたら、もらいますか? - fromdusktildawnの雑記帳
子供の頃は今より本を読んでいる時間が長かったなぁ。その生活はWindows95が家に来て激変するけど。


人生で一番難しい試験問題:FUNNY-IMAGE


TOHOシネマズの新しい料金体系がダメなたったひとつの理由 - 子持ちししゃもといっしょ


まとめは寝て読む : 【まさかの】架空ビートルズ名盤でつい民釣れた【大逆転】


まとめろん : 動物愛護団体がスーパーマリオを抗議 「たぬきマリオは、生きた狸の皮を剥ぐことを肯定していて非道」


Amazon.co.jp: G.I.ジェーン [DVD]: リドリー・スコット, デミ・ムーア.ヴィゴ・モーテンセン.スコット・ウィルソン.ジェイソン・ベガー: DVD
デミ・ムーアと言えば、「G.I.ジェーン」のイメージだな。


海外で話題の『タイムスリップ写真』がスゴい!(画像 32枚)
成長してからのトップレスもそのままやってるのがスゴい!


「食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


チベットの旅先でマラリアに発症したというlalalacozyさんの顛末がすごすぎる - Togetter


俺の姉の話を聞いてくれ - まめ速


畿内の大五芒星 - Google マップ これ、見つけた人すごい。:FUNNY-IMAGE


ウイグルの通学路がすごい件 これはアンチャーテッド : がぞたん -画像あり短レス-


新人ロキソニン「大ヒットしちゃいました^^」 バファリン「死ね」 EVE「死ね」 ナロンエース「死ぬ」 : watch@2チャンネル


【イベント情報】みんなでEMボール(除菌土団子)を作ろう!「ルアムポン・コン・ドゥーディー プリアン・ナム・シア ハイ・ペン・ナム・ディー」 - サイアム系で行こう! タイの音楽・映画・夜遊び情報
科学的に効果が証明されていないことをやっても意味ないと思うけどなー誰が最初に広めたんだよ…


色弱の人が間違えやすい、男子便と女子便。 - 日々、とんは語る。


Twitterを代表するツイートクリエイターのお歴々が憤怒!! - Togetter
いやー面白いなwデマ発信者のオールスターって感じだ。


男で専業主夫やってるけど質問ある? - まめ速


まとめろん : 【緊急】MacBookにカフェオレこぼした助けて


いつ見てもくすっとくる:FUNNY-IMAGE


暇人\(^o^)/速報 : 安価でポケモンかく - ライブドアブログ


BLOGOSへの転載をやめた理由について: 極東ブログ


まとめろん : お笑いライブと言われて連れてこられた先が創○のセミナーだった話


「何を書かないようにするか」が問われている - シロクマの屑籠


パソコンのパーツ届いたったwwww今から組み立てるはwwwww │ キニ速  気になる速報


塾の講師をしていたら教え子に告白された : ニコニコVIP2ch


暇人\(^o^)/速報 : 【壁紙の街】北海道美瑛町に住んでみませんか? 人が少なくて困っています - ライブドアブログ


動画コーナー

Awesome Katy Perry Flute Sync Fail - YouTube
これは恥ずかしいw


メダルを入れるたびいちいち下ネタを言ってくる、子供用ゲー - YouTube



主夫3年生

主夫3年生