ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆バトルドームのCMに出てたんだけど質問ある?

今日のひとこと
明日初めてエアアジアに乗るんだけど、WEBチェックインっていうのを済ませておけばいいんだよな…


まとめろん : 【全力か?】facebookに初音ミクそっくりのキャラ登場


yebo blog: 本物のオタクが知っているふりをすべき9つの式
知らない…


中国嫁作者「漫画描くより2chまとめサイト運営した方が儲かる」 - Togetter


タイが「50年の計」で育てたITと車、洪水で産業集積の脆弱さ露呈  :日本経済新聞
確かに工場を集積するとインフラとか色々とやりやすいけど、リスクも集積することになるな。


モーセの十戒のようなオランダの橋 | Hiroiro


研究費不正ネタで教員と職員がtwitter上でバトル - これでも大学職員のブログ


VIPPERな俺 : 日本の平均勤務時間が7.2時間だとおおおおおおおおおおお!!!?


「オリンパス・ショック」の全貌とこれまでの信用ガタ落ちのまとめ - GIGAZINE
時系列的に把握しやすいまとめ。


こうして恋が芽生えました - BOX


Googleの写真コンテストでGALAXY NEXUSがもらえる! 最優秀賞はスゴイ場所へと旅行できるそうです。 : ギズモード・ジャパン
Google+でこんなコンテストやってたのか!


青空文庫とTPP - Togetter


匿名の本当の弊害は、インターネット空間から一般人を弾き出してしまったこと - Leopard LAB
これコンサルの人が書いてるから、とにかく実名Facebookでビジネスしましょう!という風にしか読み取れないなぁ。


Googleの改悪が酷すぎる 例:検索ワードが消える等 もう限界…  どっかいいとこない?:2chエクサワロス


NTTドコモ社員がスマホで盗撮! しかもNTTドコモのスマホで盗撮! – ロケットニュース24(β)


何故 iPhone のスピーカーは下に付いているのか? « やっぱりマックでしょ!


ベーコン作った - まめ速


サザエさん6544話「アルバム見ないで」を見て - 情報の海の漂流者


続・良い企画とはなにか?  王道と斬新 - Keep Crazy;shi3zの日記
続編もいいなぁ。


【速報】ソフトバンクの内川がバットを不正改造? │ キニ速  気になる速報
安定のコラ選手権。


豪快すぎるよ…ソマリアの漁師たちの迫力満点の写真18枚:らばQ
みんな頭を使って運ぶのね。


Amazon.co.jp:コカ・コーラ × ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル コラボキャンペーン


仕事辞めたから粘土で遊ぶ:アンダーワールド


止まらぬTwitter犯罪自慢。今度は女子生徒に体液をかけツイート|| ^^ |秒刊SUNDAY
これはマジキチだ…


まとめは寝て読む : バトルドームのCMに出てたんだけど質問ある?
な つ か し いwww


乗務中に読書、JR北車掌「いつもじゃない」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
いつもじゃないwww


スマートフォンのOSバージョンのカオスさをまとめてみる


身分証明書やクレカを持ってない人間がマトモな生活を送れない今の社会はおかしい : 無題のドキュメント


動画コーナー

おいおまえらフーターズへ急げ。この方法でチュウできんぞwww5連発www:1000mg
これはwww


free-ak★show. : 【ん?何事??】女子バレーボールの試合、フーリガンが暴れ出して終了【ギリシャ】 Women's Volleyball Game Ends In Insanity.
バレーの試合でも暴動あるんだ。


中豐路橋瑪利歐 The Mario Fail - YouTube
効果音笑ったwww



ドラえもんバトルドーム

ドラえもんバトルドーム