ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆PCゲームの情報収集のしかたについて話そうか

電子版ファミ通 こりゃだめだ・・・ :ウェブプロデューサーでいこう♪(仮)


【強制加入】楽天S4(スーパーソーシャルショップサービス)Facebook契約を拒否する方法 - NAVER まとめ
また変なことやってるのか…


Amazon.co.jp: 【ウエルテック】 ジェルコートF 90g 歯磨剤&フッ素コート: ヘルス&ビューティー
ジェル状の歯磨き剤初めて知った。


【画像】鉛筆の消しゴムで機動隊に襲い掛かる学生 : はちま起稿


「良い企画」の条件 または「良い斬新」とはなにか - Keep Crazy;shi3zの日記


じわじわくる…親戚から送られてきたんだぜ:FUNNY-IMAGE


【楽天市場】【中古】PS3ハード PLAYSTATION MOVE スターターパック【10P11Nov11】【画】:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
これ買おうとしたら、リチウムバッテリーが入ってるから海外に送れないって言われてしまった…こっちでも売ってるけど値段2倍するんだよなー


PenguinHolic: PCゲームの情報収集のしかたについて話そうか 第二回  海外編
これはゲームだけじゃなくて情報全般に言えるな。


玄葉外相:タイ外相と会談 洪水被害へ全面的な支援を表明 - 毎日jp(毎日新聞)


iOS5にしたiPhoneのバッテリーを長持ちさせる2160個の方法 - B-CHANの日記(iPhone活用やたくさんの趣味やできごとなどなど)
タイトルはなかなかだけど、種明かしが微妙。


Amazon.co.jp: 時価・減損会計の知識<第2版>(日経文庫): 中島 康晴: 本
オリンパス筆頭業務執行社員 公認会計士 中島康晴さんが書いた本。 "経済環境が厳しさを増す中、隠れた損失を明らかにする時価・減損会計が注目を集めている。" 損失明らかにしてないじゃんwww


墓地の賃貸料が支払われず、掘り起こし…スペイン:らばQ
墓地が賃貸ってすごいなw


全盛期に紅白出場依頼を断ったアーティスト : 2chコピペ保存道場
恥ずかしいwww


これは思わず二度見するレベル:FUNNY-IMAGE


520日間、窓のない狭い部屋に引きこもってゲームをする実験が無事終了 ※6人の男性と共に  : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


動画コーナー

ワールドカップにむけスラム街浄化作戦を展開中のブラジルで密着取材していたカメラマンが被弾し死亡:ザイーガ
家と戦車ってすごい違和感。



バトルフィールド 3

バトルフィールド 3