ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆今から安価で離婚するwwwwww

今日のひとこと
クリスマスのサプライズギフト「月の土地」2700円
一時期話題になった『月の土地』がまだ絶賛販売中らしい。月のオーナーは現在世界中ですでに約200万人、日本にも10万人いるとの事。他に「火星の土地」「金星の土地」もあるらしい。


ワンピースに出てきそうな筋肉のボディビルダー : がぞたん -画像あり短レス-

かるかんタイムズ : 異性に「月がきれいですね」とメールして返信をうpするスレ


「i love you」=「月が綺麗ですね」 - Yahoo!知恵袋

北海道大学のガチガチのVPNサービス - これでも大学職員のブログ
これ対象者が少なすぎてもったいないなぁ。


学生起業家(笑)あるある :増田にゃんねるβ


今から安価で離婚するwwwwww | ラジック


アクアフレッシュの中身:FUNNY-IMAGE


会社バックれて旅に出た 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


NEWSポストセブン|ワタミ渡辺氏 若者は働くほど国にお金を取られると指摘する
これってブーメランだよねw


【XboxLIVEアカウントハック】おっさん垢乗っ取られ事件 : 有題無題ゲハにゅ


必殺もふもふ殺し:FUNNY-IMAGE


横浜って最高の街だよなwwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER


2ちゃんねる投資掲示板出身 100億円デイトレーダー cisさん 「笑っていいとも!」出演 : 2のまとめR


すくいぬ 24歳女性が死亡、昨年オカ板で「死んで欲しい人間」として書かれていた


映画スチュアートリトル子役が大きくなってイケメンに!!・・・ただ、メチャクチャ喧嘩強そう面影ナシ : がぞたん -画像あり短レス-
こっち方面に行ったのかw


クソビッチ嫁に離婚届けを叩きつける件 : あじゃじゃしたー


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】大金が転がり込んできたwwwwwwww - ライブドアブログ


都内の不動産屋だけど何か質問ある? - まめ速


かるかんタイムズ : 台湾に日本のサービスが進出しすぎな件。普通に住めるぞ


動画コーナー

This is How My Son Does Dishes - YouTube
『スムースクリミナル』のリズムにあわせて皿洗いする子供。


2011年夏発売 Newwy Patitta 「オシエテ」 - YouTube
日本語で歌っているタイ人歌手が台湾でブレイクしてる。



男の離婚 賢く有利に別れるための6つの成功法則 慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気

男の離婚 賢く有利に別れるための6つの成功法則 慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気