ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ハリウッド映画のポスターにありがちな13パターン

今日のひとこと
TPPが何の略かググらないで言える人どれくらいいるんだろう。

アヴリル・ラヴィーン、デート中に酔っ払い5人組に襲われ顔をメチャクチャに : にゅーす特報。
画像初めて見た。


暇人\(^o^)/速報 : 営業やれよ捗るぞ 想像に反してかなり楽だぞコミュ症も治るし - ライブドアブログ


完全アウト ニコ生配信者が放送中に紙幣をコピー機で印刷する 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


【楽天市場】呼吸チョコアソート【北新地4・祇園2・きな粉2・神戸北野2】:お菓子のまるしげ
最近『呼吸チョコ』っていうのが流行ってるの?さっき初めて知った。


【セキュリティ】アカウント乗っ取りのお話 - えるもさんの日記


オリンパス問題について内視鏡医はもっと怒るべき


「SQLインジェクション対策」でGoogle検索して上位15記事を検証した - ockeghem(徳丸浩)の日記


CNN.co.jp:米ラップ歌手ヘヴィ・Dさん、自宅で倒れ急死
なんと!『JAM』の人か…


ハリウッド映画のポスターにありがちな13パターン – Pouch[ポーチ]
おーこれはよくまとまってる。


Amazon.co.jp: シャーロック・ホームズVSモンスター [DVD]: ベン・サイダー: DVD
パッケージは面白そうだけど、レビュー見るとパッケージ詐欺みたいだな。


【津山恵子のアメリカ最新事情】65万人が大手銀の預金口座を一斉解約―ウォール街にノー - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
すごい規模だな。


ドロップスのなかみ - BOX
偏ってるなー


Amazon.co.jp: GATE GATE 目玉オヤジ PCカメラ: パソコン・周辺機器
これが他人のPCについてたらビビるよね。


アンダーワールド  ハッキングの研究してるけれど質問ある?
高木浩光をディスる>>1


【楽天市場】【SDカード搭載】タニタ BC-569-GR グリーン [BC569GR][体組成計]【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】[延長保証可]:快適家電 デジタルライフ
こういうのって日本らしい機能だよなー。操作不要、乗るだけで以前の設定が反映される体重計。


東国原英夫氏 カツラを被ってフサフサ髪に(画像)|ぴろり速報2ちゃんねる


息子がクラスのDQNに怪我させられたので親共々半殺しにした | ラジック


譲り合いの精神なんてゼロ:FUNNY-IMAGE


【画像あり】サイの空輸方法がヤバイ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


武器でけえ(@_@;)自宅に帰ってきた所を二人組の強盗に襲わてしまう女性:1000mg
最後の靴投げがシュール。


楽天、kobo買収の本当の意味 « マガジン航[kɔː]


仕事中にノンアルコールビール飲んだらクビになった:調理兵はVIPPERだった


編集者の日々の泡:オリンパスの闇 ――「第三者委員会で」はウソっぽい。報道されたので「慌てて公表」尻尾が見えてる


ショップ店員さんと、僕。 - ARuFaの日記
吹いたwww


ネットでウケるものは「人間」を理解しなくては理解できない | AdverTimes(アドタイ)


動画コーナー

Thailand Flood Pata Pinklao~Pinklao Bridge (08 Nov 2011) - YouTube
動画アップした。


Koko Documentary - YouTube
ロビン・ウィリアムスとゴリラのココ。めっちゃ仲良しだなw


こうなるのか…水深32mで生卵を割ったらどうなるか(動画):らばQ
そっちかー



カチンコ ハリウッド

カチンコ ハリウッド