ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆ジョブズの傲慢

【画像】とある中古車雑誌に載っていたHondaインテグラ : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー


【暴露】食肉業界で働いてたけど質問ある?【真実】 : 社会生活VIP


日本軍最後の戦闘 : 2chコピペ保存道場


CNN.co.jp:前足だけで歩くチワワを保護、里親を募集


@nifty:デイリーポータルZ:金魚の名産地では道ばたに金魚が泳いでいる


カオスちゃんねる : どうして戦国時代は重い甲冑つけて戦ったのか 俺なら全身鎖帷子にして機動性重視二刀流で狩りまくるが


M・ジャクソンが2年連続首位=故有名人長者番付−フォーブス誌 (時事通信) - Yahoo!ニュース


税金の差押とかしてるけど質問ある? : はれぞう


asahi.com(朝日新聞社):酔っ払い警官6人、電車内で逆上がり 注意されて暴行か - 社会
おいおい。


僕が野菜しか食べなくなったことと、働かない理由の話 - 日記1041


白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞


オンラインゲームMMORPG中毒者を救ったのはカイジにでてくる下衆野郎の一言だった*ホームページを作る人のネタ帳


500円でランチを腹一杯食うならどこの店がいいのか : watch@2チャンネル


赤松健「アフィブログ潰すわ」 - かくれオタのブログ


インタビューズでアンチに粘着された、まとめブロガーの見事な反撃


「店潰れた。死にたい・・」脱サラして地獄にハマらないお店の作り方 | お土産屋さんブログ


とある焼き鳥屋にて – Aニュース


#やってはいけないプログラマーのNG まとめ - Togetter
あるあるw


電車内で偶然隣同士になったついったらーがお互いに特定するまで - Togetter


見かけた人をつぶやいたら、Twitter上でつながった - Togetter


アンダーワールド  フジテレビでコメンテーターブチ切れwwwww
言ってることは論理的でわかりやすい。TPPについてわからない人はぜひ見るべき。


肉汁の滴る超巨大ステーキを食べてみたい : ひたすら【画像あり】


K-1選手の近況・・・ブアカーオ凄すぎwwwwカッコイイなwwww : ひたすら【画像あり】


眞子様騒動の最中、政府機関がおまんちんに引っかかる 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


ご当地ヒーローで最強なの決めようぜ!!! - まめ速


電子書籍の「閲覧」を許諾しているという主張 - Copy & Copyright Diary


VIPPERな俺 : 「やっぱ俺って日本人だなぁ」と思う瞬間


利根川進教授の18歳の息子、MIT寮で死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


暇人\(^o^)/速報 : トルコ旅行いってきたから写真うpする - ライブドアブログ


民主党のマニフェストは全部ウソでした。 #mynippon 検察審査会でググって、審査申立てしよう。 http://www... on Twitpic


【写真有り】シックスセンスの子役の堕ちっぷりが俺達ソックリで親近感が沸いてきたwwwwww
太ったねぇ。


映画「アベンジャーズ」の予告編映像を頑張って再現したパロディ映像
カメラマンはプロだろw


ジョブズの傲慢: 宋文洲のメルマガの読者広場
アップルdisってますねーw


動画コーナー

危険なピスト自転車、「止まらない」を実験 - YouTube


当たり屋が「当たり」に失敗したとされる動画が現在海外で爆発的な話題に:2chエクサワロス


私が帰ってきましたよ〜 : 2代目ひろぶろ
賢い。


DARE TO FIGHT!? - YouTube
こういうどっきり日本のテレビ番組で見たことあるなぁ。


「あっ、川に子牛が落ちてる!」手際よく助ける優しいバイク乗り(動画):らばQ



スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II