ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆タイでも辛ラーメン売れ残りwwwwwww

今日のひとこと
バンコク中心部に洪水くるくるって2週間前から言われてますがまだ来てない…


大混乱必至!? 横浜買収、DeNA社なら新庄監督 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
新庄www


ディズニー・リゾートの空間演出は異常だと思う[ アレスケープ2ch ]


どこの国もホントにアホ - Chikirinの日記


なぜ、引用・転載をする際には出典を明記しなければいけないのか - 発声練習


韓国ミスコン事件のまとめが凄いと俺の中で話題に : 2chコピペ保存道場
すげぇ。プエルトリコがなんでヨーロッパ賞なんだよwガイアナもアフリカじゃないしww


日韓スワップ協定について、財務省さんと日銀さんに電話してみたよ :はてな匿名ダイアリー


「面白い記事だったので、タンブラしました」…がどんだけのブロガーを無気力にさせているか少しは考えろ :「えっけん」こと越後屋健太のにっき


CNN.co.jp:なぜ、コンピューター音声の大半が女性の声なのか


Webマガジン幻冬舎: お前の目玉は節穴か season 2 第17回 「コミックナタリー」編集長 唐木元インタビュー 前編 自分にとって切実なものしか取り扱わないって決めたんだよ


福島の農家が産地偽装?のデマにひたすらリプ送ってみた。 - Togetter


俺の友達が確実に壊れてきたんだが…… : あじゃじゃしたー


暇人\(^o^)/速報 : ストーカーと5年戦って退治した - ライブドアブログ


声優だったけど質問ある? : 社会生活VIP


乱数表使った暗証番号盗む新手口 NHKニュース


すくいぬ 日本の借金が1000兆円突破する見通しですが


母ちゃんと俺と彼女 - まめ速
なんとも言えない怒りが湧いてくるな…


ひとりで香港ディズニーランド行ってきたから写真うpする - まめ速


【訃報】MOTOGP参戦二年目のマルコ・シモンセリ マレーシアGPで事故死(享年24):Birth of Blues


タイでも辛ラーメン売れ残りwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
マジレスすると輸入品は高いから売れ残る。


【2ch】ニュー速クオリティ:スタンドバイミーのラストの切なさは異常。「12歳の頃の友達が一番」的なセリフは忘れられない名言


さすが講談社www 「スティーブ・ジョブズ伝記」がボッタクリな件 米国912円 日本3990円(上下) :アルファルファモザイク
高っ!!!


先の見込みが無い日本と日本の電子書籍の未来を明るくする、たったひとつの方法 | More Access,More Fun!


世界一有名なグネグネ道、サンフランシスコにあるロンバード・ストリート(画像16枚) : デジログ!


動画コーナー

坂道発進できないので・・・ | Hiroiro
この発想は無かったw



農心 辛カップラーメン 75g×12個

農心 辛カップラーメン 75g×12個