ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆10年間読み聞かせした娘が本好きになりませんでした この10年間て何だったの

このサイトの中で最下位のやつ1位にしてやろうぜwwwwww とりごら2ch


Webサービスのビジネスモデルについて - Togetter


キログラムの再定義 - 最終防衛ライン2


「誰にも嫌われたくない」と思う限り多くの人に届けるのは無理。 - インターネットの備忘録


@nifty:デイリーポータルZ:地上にいたままで超高級空の旅


セガがマジキチなゲームを開発wwwwww │ キニ速  気になる速報


日本って柳生十兵衞とか武蔵とか有名な剣豪がたくさんいるけど、西洋は一人もいないよね(嘲笑):哲学ニュースnwk


消防士だけど質問ある? : 社会生活VIP


友達の親父に喧嘩売った話 - まめ速


日刊やきう速報@なんJ 三浦大輔の写真の位置wwwwwwwwwwww


標準語と思って使ったら方言だった言葉 カナ速


オハイオ州で虎やライオンなど猛獣50頭が逃げ出し射殺される…批判の声も:らばQ
痛ましい。


チャン・グンソクが2ちゃんねるを見ていることが判明 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


動物トリビアを淡々と貼っていくスレ - まめ速


上に行く人間の業をなめんじゃねぇ - 常夏島日記


【閲覧注意】 F-1死亡事故のwikiが怖すぎる件 | ラジック


暇人\(^o^)/速報 : イギリス「読書を軽視してたら、子供がバカすぎてヤバい」 そして日本の若者たちは… - ライブドアブログ


蜂の大群に襲われた親子、母は服を脱いで子供にかぶせ自らは死亡 : 【2ch】コピペ情報局


海賊版と改造Wiiを販売、男性を送致 - ファミ通.com


10年間読み聞かせした娘が本好きになりませんでした  この10年間て何だったの。゚(゚´Д`゚)゚。 : watch@2チャンネル
押し付けはよくないなぁ。


暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】凄い焼肉システム開発したwwwwwwwww - ライブドアブログ


ちょんまげで免許センターいったったwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER


公務員の俺が橋下知事が唱える公務員改革を賛成したら職場で干された:ハムスター速報


『MCハマー』が検索エンジンを開発:to spell(とすぺるッ!!)


Amazon.co.jp: オウルテック キーボード ミニ109日本語キ- PS/2 ミニサイズ 10キー付 アイボリー KEK-EA9AU/2: パソコン・周辺機器
345000円のキーボード。


au iPhone4S 終了のお知らせ ネット激遅○の被害激増 解決法無し○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


探偵ファイル〜国境なき探偵団〜/もはや罠!中国の点字ブロックがひどい/ニノマ


インドの日本食メニュークソワロタwww : あじゃじゃしたー


ストップモーションで出産報告 : 2代目ひろぶろ
風船そういう意味か!


Amazon.co.jp: 世界独裁者ランキング (別冊宝島) (別冊宝島 1770 スタディー): 本
この表紙のランキング1位が倒れたから、2位以下は自動的に繰り上がるのかなw


「なるほど、これが『つぶやき』ね……」ミシェル・オバマ大統領夫人、初めてTwitterでつぶやく - DNA


オリンパスショックのわかりやすいまとめ:ハムスター速報


妹がブランコかも知れない・・・ おもいっきり濁点


動画コーナー

アメフトの試合中、乱入したニセ審判が勝手にゲームを中止して大乱闘に - DNA


これで自炊は不要? 愛読者カード返送者にのみ電子書籍を配信する「i読」 -INTERNET Watch
うーん。


1人で食べても分け与えてもOK。子供たちの一方だけにお昼を用意した実験映像
ほっこりした。



子どもが眠るまえに読んであげたい 365のみじかいお話

子どもが眠るまえに読んであげたい 365のみじかいお話