ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆株式会社J-Paymentがヤフー知恵袋を使って「やらせマーケティング」を行なっている件

乙武さん「ムール貝を一つ」 店員「えーっと、(指先を洗う)フィンガーボールは・・・」 | ニュース2ちゃんねる


18歳なのに中3としてシンガポールに留学したけど勉強についていけなくて詰んだwwwwwwww:ハムスター速報


暇人\(^o^)/速報 : 【闇金】蛸部屋にいた話するわ - ライブドアブログ


タイ首相のツイッターに偽メッセージ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
インラック首相もツイッターやってたのか。


多くの自炊代行業者が事業縮小へ | スラッシュドット・ジャパン YRO
短命だったな。法的にグレーゾーンだから妥当だけど。


株式会社J-Paymentがヤフー知恵袋を使って「やらせマーケティング」を行なっている件 | まとめるめ
探偵ファイル〜速報・ニュースウォッチ〜/ヤフー知恵袋で不正に宣伝!企業の資料流出で騒然/高橋


【画像あり】変な5円玉みっけたwwwww:哲学ニュースnwk


IKEAでくつろぎまくる中国人がヒドイ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー


404 Blog Not Found:Kindle Fireがいまいち燃えない3つの理由



電機メーカー技術者「マイナスイオンはインチキ。広告部が勝手にやっているだけ」 : watch@2チャンネル


最先端のファッションが仮面ライダーをパクってるwwww : ひたすら【画像あり】


児童のトラウマ度  沖縄パーントゥ>>>越えられない壁>>>秋田なまはげ : ひたすら【画像あり】


iPhoneと過ごした1000日まとめ(約60万円分アプリ買いました) - iPhone.goodegg.jp


中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになった │ キニ速  気になる速報


動画コーナー

いるいる動画 停止線より前に出ちゃって他車に迷惑かけまくりな日産マーチ : Turbo Bee - 自動車・バイク動画のターボビー
いるいる。



ムスタンの真実―「やらせ」現場からの証言

ムスタンの真実―「やらせ」現場からの証言