ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆鬼束ちひろがさらに大変なことになっている

洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?:2chお料理速報


ポップコーンの正しいはじけ方 :オレンヂ


タイの学校でナチス軍のコスプレパレードが行われ人権団体が厳しく非難 :ザイーガ
タイの新聞一面にこの写真載ってたな。


三重県に来たことは何度かあるが、今回始めて名古屋からJR乗った。そしたら途中の駅で?という駅名があって、それこそ頭が?になった… 無論よく見たら空目だったんですがね… : ちょいぴく!


スポーツナビ | 野球|プロ野球|コラム|日本はなぜ「現在のWBC」に出場できないのか!?(1/2)


気付いたら超絶ビッチ嫁と離婚して半年が経過してた : BIPブログ


レディー・ガガ、いじめ問題でオバマ大統領と直談判 - MovieWalker


@nifty:デイリーポータルZ:ティーバッグは何番煎じでお湯になるか


Amazon.co.jp: Switch On! SG+DVD: 土屋アンナ: 音楽
フォーゼの主題歌って土屋アンナなのかー


F1見にシンガポール行ってきたから写真でも : まめ速


成功を収めたIT企業の華麗なピボット(方向転換)まとめ - NAVER まとめ


動画コーナー

FUKUOKA Fixed Gear!! :YOUTUBE
これが流行りのピストってやつか。なんというか…DQNだ。


鬼束ちひろがさらに大変なことになっている(2011/09/21) :YOUTUBE


海外で日本人男性が路上で黒人女性らとバトル、警察に連行される



月光

月光


この頃の鬼束ちひろはどこへ行ったの?w